ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

(26)日本一の三セク鉄道を!

長井線の存続運動が強力に進められたが、国鉄改革と地方線廃止の流れは止められなかった。ついに昭和61年10月28日、長井線は第3次..

2022.04.15 おらだの会3長井市
(26)日本一の三セク鉄道を!:2022.04.15
▼マーク

【40代の転職体験記】ミドルの転職。先行きが見通せない..

40歳のことを「不惑」と表現することがありますね。これは「三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして天命を知る」という論語の有名..

【40代の転職体験記】ミドルの転職。先行きが見通せない..:2022.04.15
▼マーク

雨日和

おはようございます。今日は朝から雨模様で週末なのにどことなく憂鬱な感じですね( ゚Д゚)この雨は明日の午前中いっぱい続く予定です。..

2022.04.15 中川公民館日記山形市
雨日和:2022.04.15
▼マーク

4月15日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

本日は朝から雨模様です。気温も低く一気に冬へ逆戻りした感があります。 烏帽子山南側の桜はほぼ満開のようですが、あいにくと本日は終..

4月15日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.15
▼マーク

外構工事完成しました!

前回報告した外構工事が無事に完了致しましたのでご覧ください。☆before★afterアプローチの乱形石や門柱のポイントタイルなど..

外構工事完成しました!:2022.04.15
▼マーク

県民の森「オープニングイベント」と「新緑まつり」開催の..

県民の森より春のたよりが届きました。いよいよ県民の森がオープンします。4月29日(昭和の日)は「オープニングイベント」、5月29日..

県民の森「オープニングイベント」と「新緑まつり」開催の..:2022.04.15
▼マーク

公園の櫻

子犬との散歩途中の公園の桜の葉です。綺麗です。

公園の櫻:2022.04.15
▼マーク

初めまして!

4月に入社いたしました、川口です軽く自己紹介させていただきます!山形県上山市出身で、好きな食べ物はお魚で、お刺身、塩辛、ほや.....

初めまして! :2022.04.15
▼マーク

今週の「たくましく」

朝ランニング、増えてきました。こぐわっ子の後を先生が走ると、みんな負けじとがんばります!持久走までには、先生に抜かされないこぐわ..

今週の「たくましく」:2022.04.15
▼マーク

今週の「やさしく」

朝、1年生の教室に行くと、6年生が1年生のお世話をしてくれています。うれしくて、抱っこしたくなってしまいますね! 本を読んだり、..

今週の「やさしく」:2022.04.15
▼マーク

今週の「かしこく」

3年生の算数。こぐわっ子の真剣なまなざし!今、2年生は1日に何度か、目をつぶって静かに「集中する」練習をしています。その成果と勉..

今週の「かしこく」:2022.04.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る