ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

軒下の雪

家の北側の軒下に溜まる雪、屋根から落ちた雪がたまってるので一番雪が多いところ、屋根も高いので何もしなくてもいい場所だし北側なんで遅..

2022.03.30 Atelier Li-no2米沢市
軒下の雪:2022.03.30
▼マーク

ジャイの日の料理はラージャスタンです。

いつもより早めに出てきて、まず店を片付け。コーン入りごはんを炊き、ダニヤーパッターのチャトニーをつくる。これが量が多いから、仲々出..

ジャイの日の料理はラージャスタンです。:2022.03.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は・・・

きょうは風もなく穏やかな天気でしたね。雪もほとんど消えガーデンワークも進みましたよ。 (トップ写真)遅ればせながら世間様..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は・・・:2022.03.30
▼マーク

地鎮祭が執り行われました

本日、4月から着工する現場の地鎮祭が行われました。弊社専務の玉串拝礼雪が溶けて春のあたたかい風が吹く中滞りなく式典は納められました..

地鎮祭が執り行われました:2022.03.30
▼マーク

米沢八幡原中核工業団地が完売しました!

令和4年3月24日(木)の3月市議会の議決をもって、株式会社斎藤容器(本社:東京都)及び株式会社金子レンタル(本社:米沢市)と米..

米沢八幡原中核工業団地が完売しました!:2022.03.30
▼マーク

3月 LIXIL定例会

3/17 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は、コンテストの進捗状況の共有や、見積りシステムについてのご説明をいただきま..

3月 LIXIL定例会:2022.03.30
▼マーク

手作りお弁当

スポーツ少年団の合宿中のお食事や小中学校の野外活動の昼食などリーズナブルなお値段のお弁当もご用意しております。ハンバーグや唐揚げな..

手作りお弁当 :2022.03.30
▼マーク

ワールドカップアジア最終予選 vs ベトナム代表

先日はワールドカップアジア最終予選が行われました。日本代表はホームでベトナム代表と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝..

ワールドカップアジア最終予選 vs ベトナム代表:2022.03.30
▼マーク

慰労会 =令和3年度 お疲れさまでした=

令和3年度も、あと2日となりました。今年度も、新型コロナウイルスのために殆どのイベント、行事が中止となり、思うような活動ができませ..

慰労会 =令和3年度 お疲れさまでした=:2022.03.30
▼マーク

烏帽子山さくら便り 1

今日も赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございます。東京の満開の桜をテレビ越しに見て、「烏帽子山の桜はどうだろう?」と思い烏帽..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 1:2022.03.30
▼マーク

第14回 大森林祭【 開催予告 】

コロナ感染症拡大に伴い2年間開催を見送った森林体験イベント、今年開催に向けて準備中です。令和4年 5月 5日(祝)第14回大森林祭..

第14回 大森林祭【 開催予告 】 :2022.03.30
▼マーク

☆4月から経済を更に動かす施策…(*^o^*)☆

やはりサービス業が活気に溢れ、動きが無ければ全てが回らないんだと言うことがわかります。(@_@)官公庁は 先ずは、国民に旅をさせる..

☆4月から経済を更に動かす施策…(*^o^*)☆:2022.03.30
▼マーク

女神輿

ふるさと祭り神輿の競演で活躍する、女神輿の修繕が終わり公民館に戻ってきました。ただ今、えくぼホールに展示しています。ぜひこの機会に..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
女神輿:2022.03.30
▼マーク

春の装い

来館された方が春の装いで。とても素敵だなぁ〜と拝見しました。私も、と思いましたがまだまだヒー〇テックが手放せません。 昨..

2022.03.30 赤湯公民館日記南陽市
春の装い:2022.03.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る