ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

べにpay始まりました♪

 令和4年3月25日(金)から令和4年7月31日(日)まで弊社でも【ベニpay】が利用可能となります。 山形市..

べにpay始まりました♪:2022.03.18
▼マーク

リフォーム工事スタート

みなさんこんにちは。今月から新たなリフォーム工事がスタートしました。今回の工事は間取りの変更や設備機器の全面入替えもあり、かなり大..

リフォーム工事スタート:2022.03.18
▼マーク

中川小唄の作詞者

中川小唄の原作の作詞者は小関仁四郎先生です。小関仁四郎先生は明治32年東置賜郡伊佐沢村※に生まれ、大正15年から昭和6年3月まで中..

2022.03.18 中川公民館日記山形市
中川小唄の作詞者:2022.03.18
▼マーク

今日は冬に戻ったように寒い日になりましたが 暖かくなる..

この小鳥は「ハクセキレイ」と「ヤマガラ」?

今日は冬に戻ったように寒い日になりましたが 暖かくなる..:2022.03.18
▼マーク

神社を曳く写真

川西町犬川の龍蔵神社拝殿で見つけた写真である。昨日の龍蔵神社の幕末と明治の獅子頭の写真資料を探している時に出てきたものである。「田..

2022.03.18 獅子宿燻亭6長井市
神社を曳く写真:2022.03.18
▼マーク

散歩の帰りは電車で

3月9日 昭和52年に東京から来た時、一年ぐらい成田駅前で仕事をしていました。今は病院もできて昔の面影はありません。長井から成田は..

2022.03.18 おらだの会3長井市
散歩の帰りは電車で:2022.03.18
▼マーク

春雪に触れながら

真夜中東北関東にかけ大地震(震度5強)の地震という中、強3/17は2021初のスケッチクラブの日だ。冬季集合場所で待ち合わせ、状況..

春雪に触れながら:2022.03.18
▼マーク

い〜や自然て何なんだ!

3月18日。誕生日からもう二日、あ、有難うございます、もう63歳です、老人まで二年しかないです、ふ〜ま、そんなことはいいですが・・..

2022.03.18 株式会社彩木長井市
い〜や自然て何なんだ!:2022.03.18
▼マーク

☆ひたすら山形県民の皆様を癒やしたいm(_ _)m☆

普段様々な事で心が落ち込みカラダもだるく何だか やる気が起きなかったり…ましてやこの数年間、新型コロナでまだまだ先行きがわからずい..

☆ひたすら山形県民の皆様を癒やしたいm(_ _)m☆:2022.03.18
▼マーク

萠展に向けて

ARTS MEET OKITAMAの搬入も済んで、萠展に向けての作品作りしないとね・昨年も一昨年もコロナで欠席でしたが・・今年は町..

2022.03.18 Atelier Li-no2米沢市
萠展に向けて:2022.03.18
▼マーク

上杉城本丸

昨日は免許更新講習でお休み、講習には少し時間あるんで、伝国の杜周辺を散策しました、卒業シーズン、着物着て花持った娘さんとかいました..

2022.03.18 Atelier Li-no2米沢市
上杉城本丸:2022.03.18
▼マーク

感謝の気持

昨夜の地震揺れました、怖かったです。今日は高速道路、JR新幹線、在来線、地下鉄ほとんどの交通手段がストップ。予定していた高校でのガ..

感謝の気持 :2022.03.17
▼マーク

ようやく雪が終ったら今度は……。

昨日のディナーも1人お客様。店で税金の申告の計算をしてたので、「今メニューをお出しします」と声をかけてカウンターの中に入ったら、そ..

ようやく雪が終ったら今度は……。:2022.03.17
▼マーク

リノベーション工事 開始!

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今月からリノベーション工事が始まりました。既存2Fの居室をスキップフロアーで増築し1F・..

リノベーション工事 開始!:2022.03.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・外ではまだまだ咲けないで..

昨夜は、大きな地震・・・すごい揺れでしたね。それでもここ長井は震度4、福島、宮城と比べれば被害がなかったので先ずは胸を撫で下ろして..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・外ではまだまだ咲けないで..:2022.03.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る