ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

油そば

おしょうし処しげ坊のスペシャル油そばを食べました〜山形県内だと、そんなに油そばを提供しているラーメン店、飲食店がない中で、小野川温..

油そば:2022.03.10
▼マーク

寺本さん、ありがとう。

道にはほとんど雪もなく、両端にはいっぱい積もっているが、まず安全!ランチは東京からのお客様。インド映画が好きなようで、山形ではまだ..

寺本さん、ありがとう。:2022.03.10
▼マーク

樹脂の獅子頭

塗りはカシュー、金はブロンズ金粉と金のマイカパウダー混合し、メディアはカシューの透平成6年頃(1994)に制作した樹脂製の小振り..

2022.03.10 獅子宿燻亭10長井市
樹脂の獅子頭:2022.03.10
▼マーク

ふれあい給食サービス

本日、社会福祉協議会赤湯支部で「ふれあい給食サービス」を実施いたしました。

2022.03.10 赤湯公民館日記南陽市
ふれあい給食サービス:2022.03.10
▼マーク

『東北地域における微生物活用技術の食品産業への応用』シ..

東北大農学研究科では、製品評価技術基盤機構(NITE)と連携し、微生物活用技術を食品産業へ活かしていくための合同シンポジウムを開..

『東北地域における微生物活用技術の食品産業への応用』シ..:2022.03.10
▼マーク

若木地区畑地かんがいについて

本日、午前10時より若木地区畑地かんがいの試験通水を開始しました。そこで、『令和4年度 若木地区畑地かんがい計画』を掲載しますので..

若木地区畑地かんがいについて:2022.03.10
▼マーク

桜の防除作業

本日、岩部山の桜の防除作業が実施されました。天気が良くて作業がはかどります(*^^*)

2022.03.10 中川公民館日記山形市
桜の防除作業:2022.03.10
▼マーク

ひと足先に春☆緑の芽吹きと花咲く曼荼羅♪

ひと足先に春☆緑の芽吹きと花咲く曼荼羅♪ 3月になって、春バージョンの作品づくりをスタートしました♪  &nb..

2022.03.10 曼荼羅のひかり山形市
ひと足先に春☆緑の芽吹きと花咲く曼荼羅♪:2022.03.10
▼マーク

『もみほぐし整体院 6日オープン致しました (*^^)..

今晩は😊 ご覧戴きありがとうございます ご報告が遅れましたが、お陰様で主人の整体院を無事オープンする事が出来まし..

『もみほぐし整体院 6日オープン致しました (*^^)..:2022.03.10
▼マーク

『令和6年 1月6日(土) もみほぐし整体院 始めま..

令和6年 1月 6日(土) もみほぐし整体院 開業致します ・・・主人がですが・・・😅..

『令和6年 1月6日(土) もみほぐし整体院  始めま..:2022.03.10
▼マーク

テイクアウト&イートインイベント「YUKIDOKE K..

テイクアウト&イートインイベント【YUKIDOKE Kitchen】「溶ける、おいしさ。」をテーマにしたフードやスイーツが、上杉..

テイクアウト&イートインイベント「YUKIDOKE K..:2022.03.10
▼マーク

(21)長井駅でも貨物取扱いが廃止

昭和29年の旅客列車が気動車に代わってからも、SLは貨物列車を牽引していた。けれども昭和36年6月10日に梨郷、西大塚、時庭、羽..

2022.03.10 おらだの会3長井市
(21)長井駅でも貨物取扱いが廃止:2022.03.10
▼マーク

6年生から5年生に・・・

卒業式まで、登校日数があと7日間(今日含む)となりました。この時期はどの学校でも、6年生から5年生に様々な伝統や活動の引継ぎが行わ..

6年生から5年生に・・・:2022.03.10
▼マーク

三寒四温

6日が吹雪で7日朝、吹き溜まりと降雪で家前の除雪したと思ったら、昨日一昨日と晴れてあっという間に家前の雪が解けて春らしくなりました..

2022.03.10 Atelier Li-no2米沢市
三寒四温:2022.03.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る