ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新店舗

新しいお店ができました。「こおどり庵」(イオンタウン南陽敷地内)何が出来るんだろう?と思っていたら、バウムクーヘンのお店のようです..

2022.03.09 赤湯公民館日記南陽市
新店舗:2022.03.09
▼マーク

2022年 米沢上杉まつり 上杉軍団行列・川中島合戦「..

上杉軍団行列と川中島合戦に、「甲冑武者」として参加しよう!男女問わず、18歳以上の体力に自信のある方大募集です!下記注意事項をよく..

2022年 米沢上杉まつり 上杉軍団行列・川中島合戦「..:2022.03.09
▼マーク

2022年 米沢上杉まつり 上杉軍団行列「上杉謙信役」..

装飾山車に騎馬武者など約500人の威風堂々たる上杉軍団行列を率いる、「上杉謙信」役のオーディションを開催します。20歳以上で上杉ま..

2022年 米沢上杉まつり 上杉軍団行列「上杉謙信役」..:2022.03.09
▼マーク

2022年 米沢上杉まつり開幕祭「民踊流し」・「ステー..

雪国米沢に春の訪れを告げる「米沢上杉まつり」。そのオープニングを飾る、開幕祭への参加者を募集します!たくさんのご応募お待ちしていま..

2022年 米沢上杉まつり開幕祭「民踊流し」・「ステー..:2022.03.09
▼マーク

思いやりの気持ちが形に・・・

8日(火)、白鷹介護サービスセンターふれあいの里 代表取締役社長菅原様をお迎えし、歩行器贈呈式が行われました。この歩行器は、毎週金..

思いやりの気持ちが形に・・・:2022.03.09
▼マーク

『ものもらいとネット情報』

こんにちは😊ご訪問ありがとうございます🍀 温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aro..

『ものもらいとネット情報』:2022.03.08
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA 2022

明日の12時が搬入の締め切りとなっていた、ARTS MEET OKITAMA2022ですが、何とか今日の15時完成、さっそくナセB..

2022.03.08 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA 2022:2022.03.08
▼マーク

☆でたぁ!また、また、巨大 いちご o(^-^)oワ..

みてください!このいちご一個の大きさを!(@_@)驚きすぎて、やっぱりお口あんぐりであります。どうすればこんなに、育つのか?何だか..

☆でたぁ!また、また、巨大 いちご  o(^-^)oワ..:2022.03.08
▼マーク

コロナ禍

2年間、コロナ禍に振り回されています。ご依頼先のコロナ発症の影響で、今月のセミナーのスケジュールがすべて中止になりました€..

コロナ禍:2022.03.08
▼マーク

休みです。

休みなのだが店へ出て、残ってた鱈カレーをパックに入れ、鍋を洗ってうどんをつくり、食べ、店を少し片づけ。新潟の米原さんと仙台の八木さ..

休みです。:2022.03.08
▼マーク

こどもみらい住宅支援事業ホームページが更新されました!

日差しに力強さが増してきたこの頃、事務所のお隣の庭のフクジュソウが黄色い花を咲かせています(#^.^#)高い省エネ性能を有する住宅..

こどもみらい住宅支援事業ホームページが更新されました!:2022.03.08
▼マーク

獅子の舌の制作

3月8日 晴 気温上昇本日は獅子の舌の制作。舌の作り方は顎の内部をくり抜いた後、別に舌の部分を作り嵌め込んで取り付ける方法がある。..

2022.03.08 獅子宿燻亭10長井市
獅子の舌の制作:2022.03.08
▼マーク

ドクター小石の事件カルテ

BS(?)でドクター小石の事件カルテを観たとご連絡いただきました。なぜ、連絡をいただいたかというと、うちの近くで撮影があったときが..

ドクター小石の事件カルテ:2022.03.08
▼マーク

【重要】施設利用の制限について(3/21まで)

「再拡大 リバウンド 防止特別対策期間」は3月6日をもって終了しましたが、県において、クラスター抑制重点対策期間を設けたことを受け..

2022.03.08 西沼田遺跡公園天童市
【重要】施設利用の制限について(3/21まで):2022.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る