ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雛弁当

3月3日もとっくに過ぎて、端午の節句のCMが流れている今日この頃。なのに…。お雛様の日のお弁当です。金田屋魚店(0..

2022.03.08 赤湯公民館日記南陽市
雛弁当:2022.03.08
▼マーク

3月3日 誕生会 その2

3月3日(木)は、3月にお誕生日を迎えるお友だちの誕生会がありました。詳細は、3月3日 誕生会 その1 をご覧ください。

3月3日 誕生会 その2:2022.03.08
▼マーク

3月3日 誕生会 その1

3月3日(木)は、3月にお誕生日を迎えるお友だちの誕生会がありました。3月生まれのお誕生日のお友だちは、3名です。誕生日の子どもた..

3月3日 誕生会 その1:2022.03.08
▼マーク

一戸建て貸家(A棟)

■タイプ/3LDK カーポート2台用つき■建築地/山形市

一戸建て貸家(A棟):2022.03.08
▼マーク

米沢市 大人のオンラインツアー「前田慶次ゆかりの地と米..

2022年3月27日(日)、大人のオンラインツアーを開催します!今回の旅は「米沢市の歴史」が舞台!名将たちの魂が宿る城下町で晩年を..

米沢市 大人のオンラインツアー「前田慶次ゆかりの地と米..:2022.03.08
▼マーク

先生のお弁当

3月になると卒業式のニュースが流れて来る。時々、駅を利用するおばさんがいた。駅茶でお茶を飲みながらの世間話の後、その方の思い出話..

2022.03.08 おらだの会3長井市
先生のお弁当:2022.03.08
▼マーク

●おめでたいお酒「一生幸福・純金酒」●

「一生幸福」縁起の良いおめでたい名前のお酒ですよね!結婚のお祝いにピッタリだなぁ〜♪と思って取り寄せてみました。お店に並べても、真..

●おめでたいお酒「一生幸福・純金酒」●:2022.03.08
▼マーク

仕方ないのか

ホンダのごく一部の車両に使われているユアサバッテリーが廃盤になっているようです。海外製の安いのはまだ売っているようですがちょっと不..

仕方ないのか:2022.03.07
▼マーク

耳の寒仕込み2

昨日の猛吹雪から一転、低気圧が去り日が差して気温が上がった。隙間から吹き込んだ雪が作業場に入り込み解け出した。気温が上がると同じ雪..

2022.03.07 獅子宿燻亭10長井市
耳の寒仕込み2:2022.03.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・冬の悪あがき・・・

きょうの朝、雪の多さにびっくり!!!北側の庭は屋根から落ちた雪でサスケも展望場所に行けず・・・除雪機で飛ばそうとしても重くて飛ばな..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・冬の悪あがき・・・:2022.03.07
▼マーク

千倉からまたお花が届きました!

3月4日(金) 千倉から2回目のお花を届けていただきました。一束一束がラッピングされたきれいなお花で、今回は、5年生と6年生が自宅..

千倉からまたお花が届きました!:2022.03.07
▼マーク

【米沢】おしごと相談会3月 開催報告

令和4年3月7日(月)、ハローワーク米沢にておしごと相談会 in 米沢を開催しました! 「これから、応募書類を作る」「そ..

【米沢】おしごと相談会3月 開催報告:2022.03.07
▼マーク

LIXIL講習会

3/3 LIXILさんとの講習会を開催しました。リフォーム用サッシ「リプラス」についてのご説明を受け、施工方法を教えていただきまし..

LIXIL講習会:2022.03.07
▼マーク

2月 LIXIL定例会

2/24 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回はマド本舗についての打ち合わせを行いました。竹原屋本店は窓・ドアを通して明る..

2月 LIXIL定例会:2022.03.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る