ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

白鷹町の良さにどっぷり4年生

3月1日、町役場の農林課からお二人来校し、森林教室を開いてくださいました。雪があるので室内でできるもの…ということ..

白鷹町の良さにどっぷり4年生:2022.03.03
▼マーク

グレーのクロスで安らげる寝室

LIMITED30〜アーバンスタイル〜グレーのクロスで安らげる寝室掲載ページ↓↓↓よいいえLIMIT..

グレーのクロスで安らげる寝室:2022.03.03
▼マーク

アクセントクロスと吊り押入のある和室

LIMITED30〜アーバンスタイル〜アクセントクロスと吊り押入のある和室掲載ページ↓↓↓よいいえL..

アクセントクロスと吊り押入のある和室:2022.03.03
▼マーク

洗練されたLDK

LIMITED30〜アーバンスタイル〜洗練されたLDK掲載ページ↓↓↓よいいえLIMITED30〜ア..

洗練されたLDK:2022.03.03
▼マーク

べにばな農園から一足先に春の便り

ハウスでタアサイの花が咲きましたここ数日の日差しで一気に花芽が伸び、その早さに驚いています! 奥では大豆のカラむき作業で..

べにばな農園から一足先に春の便り:2022.03.03
▼マーク

1年 みんなであそぼう!

3月3日(水) 1年生が、生活科の学習「みんなであそぼう」で楽しく活動しました。様々な遊びができる屋台を工夫し手作りして、みんなで..

1年 みんなであそぼう!:2022.03.03
▼マーク

今日はひな節句

大大大大好きなチョコレートケーキを二日間放置している状況をすごく心配されています。まだトホホが抜けきれていません。ひめしゃら文庫(..

2022.03.03 赤湯公民館日記南陽市
今日はひな節句:2022.03.03
▼マーク

ず〜っと相変わらず。

今日はワクチンの日、18時30分でなので17時20分の駅発のバスに乗っていってきます。ウォッカ屋のマスターは27日に打ちましたが、..

ず〜っと相変わらず。:2022.03.03
▼マーク

「よねざわ武将隊SUMMIT2021 北の関ヶ原慶長出..

2022年2月13日に雪灯篭まつりに合わせて開催を予定しておりました【よねざわ武将隊サミット2021 北の関ケ原慶長出羽合戦米沢の..

「よねざわ武将隊SUMMIT2021 北の関ヶ原慶長出..:2022.03.03
▼マーク

看板設置

みなさんこんにちは。昨年末に引渡しした美容室、おくれていた看板も完成し、やっと美容室らしくなりました。今回は施主様手配で、金属造形..

看板設置:2022.03.03
▼マーク

【売地】長井市五十川☆183坪☆

[所在地] 長井市五十川[交 通] フラワー長井線「成田駅」徒歩15分[価 格] 460万円(坪単価 約2.5万円)[..

【売地】長井市五十川☆183坪☆:2022.03.03
▼マーク

地名考 中ノ倉山と御林下

小岩沢地区の字中ノ倉山と山の麓が字御林下(オハヤシシタ)です。 御林は江戸時代、米沢藩の官林のことで、御林に取立てられる..

2022.03.03 中川公民館日記山形市
地名考 中ノ倉山と御林下:2022.03.03
▼マーク

この冬、ずっと早く春が来てほしい、雪がつらいと思っていた一方で、来てほしくなかったという思いもあった。なぜかというと、卒業があるか..

春:2022.03.03
▼マーク

#すまいの健康・快適だより#3月号#128073;ご案..

住まいの防犯対策👉住宅対象、侵入窃盗被害、窓の次に多いのが「玄関」(*ノωノ)!大切な家族、住まいを守るためには、..

#すまいの健康・快適だより#3月号#128073;ご案..:2022.03.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る