ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢スキー場プライズ検定

昨日は米沢スキー場のプライズ検定がありました、シーズンインの意気込みとしてはテクニカル検定1回目受験と思いましたが、まだそんなレベ..

2022.02.28 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場プライズ検定:2022.02.28
▼マーク

臨時閉庁のお知らせ

利用者の皆さまへ 日頃から、マザーズジョブサポート山形をご利用くださいましてありがとうございます。 臨時閉庁の..

臨時閉庁のお知らせ:2022.02.28
▼マーク

品薄状態

コロナ禍だったり戦争だったりと不安で物騒なご時世ですし仕方のない事なんですけど…本当に品物が入りにくくなっております。ハーレーのバ..

品薄状態:2022.02.27
▼マーク

Colours

ピンク。ピンク。ピンク。ピンクの花を集めてみました。最後はやっぱり、桜。待ち遠しいです。

2022.02.27 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.02.27
▼マーク

初登場!山形県産ブランド豚のしゃぶしゃぶプラン♪

 「山形ブランド豚のしゃぶしゃぶ」をメインに、郷土料理や旬の時期ならではの味覚をお楽しみ頂けるプランを販売中です♪お肉は..

初登場!山形県産ブランド豚のしゃぶしゃぶプラン♪:2022.02.27
▼マーク

【イベント報告】ミニ企画展を開催しました

今年度のミニ企画展は、にっぽんの博物館めぐりと題して、北海道から九州まで9つの遺跡博物館をパネルで紹介しました。旅気分で、疲れた心..

2022.02.27 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】ミニ企画展を開催しました:2022.02.27
▼マーク

まるでClassic 標高1126m眺望雪見露天風呂

まるで Classic のように風景を奏でる音♪ この歌詞に聞き覚えのある方にオススメ  

まるでClassic 標高1126m眺望雪見露天風呂:2022.02.27
▼マーク

造作洗面化粧台

洗面化粧台と言っても色々なメーカーで色々な商品がありますが、自分好みの造作洗面化粧台を選択される方も多くいらっしゃいます。事例を載..

造作洗面化粧台:2022.02.27
▼マーク

日曜だけど……。

昨夜急にブレーカーがおり、何度挑戦しても上がらず、諦めて帰った。朝起きて店へ出ていく支度をして、近所の”りぶる"でマスターに相談し..

日曜だけど……。:2022.02.27
▼マーク

スポーツ界にも影響

今回の侵攻がスポーツ界にも影響してきました。サッカーでいうと、ワールドカップ、ロシア代表と試合をしないということで、これまたどうい..

スポーツ界にも影響:2022.02.27
▼マーク

べにっこひろばだより3月号

今月号は、講座やイベントのカレンダーの他助産師の酒井さんのお話「母乳育児の大切さ」のほか、べにっこスポーツクラスの紹介が載っていま..

べにっこひろばだより3月号:2022.02.27
▼マーク

皆さんは自分の誕生花を知っていますか 実は国や地方、地..

ある雑誌で今日2月27日の誕生花を「クロッカス」と紹介され、花言葉は「青春の喜び、堅実」と記されていた。クロッカスは我が家にとって..

皆さんは自分の誕生花を知っていますか 実は国や地方、地..:2022.02.27
▼マーク

ロシアの侵攻

日本国際ボランティアセンター(JVC)の元代表理事の谷山さんが極めて貴重な視点を投げかけてくれています。 ロシアの侵攻は決して許さ..

ロシアの侵攻:2022.02.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る