ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

(16)戦時下の青春

昨年は太平洋戦争開戦から80年であり、マスコミでも様々な特集が組まれたようである。「平和を求めて−わたしの戦争体験」という本があ..

2022.02.22 おらだの会3長井市
(16)戦時下の青春:2022.02.22
▼マーク

☆超 デカイ イチゴ!【女王様のおめざ】☆

寒河江の産直で見つけた、驚くほど大きな 春のイチゴ!(*⌒▽⌒*)凄い、凄すぎる… 手のひらの100円玉と比べてみてください‥1..

☆超 デカイ イチゴ!【女王様のおめざ】☆:2022.02.22
▼マーク

雪灯籠

お昼寝の時間、゛雪灯籠作りがしたい”という年長の子どもたちが、大きなバケツや小さなカップを使って一生懸命に雪灯籠作りを..

雪灯籠:2022.02.22
▼マーク

桜色 今朝も朝から雪が降っています そろそろ春と思って..

桜色、桃色、石竹(せきちく)色,菫(すみれ)色、山吹色、ばら色などがある。その中でも桜色は好きな色の一つである。さらに植物の色から..

桜色 今朝も朝から雪が降っています そろそろ春と思って..:2022.02.22
▼マーク

「やまがた冬のあった回廊キャンペーン」リツイートプレゼ..

 やまがた冬のあった回廊キャンペーンのリツイートプレゼントの第3弾を開催します。ツイッターの山形おきたま観光協議会公式ア..

「やまがた冬のあった回廊キャンペーン」リツイートプレゼ..:2022.02.22
▼マーク

施設利用についてのお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、本日から令和4年2月28日まで、施設の貸し 出しを中止します。 

施設利用についてのお知らせ:2022.02.22
▼マーク

古い獅子頭木地

飯豊町中津川の小屋の獅子彫り渡部 享氏の作の獅子頭頭部の木地を見てみた。鼻の穴の位置を修正した痕や頬の高さを増やそうとしている奈良..

2022.02.22 獅子宿燻亭10長井市
古い獅子頭木地:2022.02.22
▼マーク

第2回北海道・東北ブロック医療ソーシャルワーカー交流会..

2月19日(土曜日)に令和元年度以来となる、第2回の北海道東北ブロック医療ソーシャルワーカー交流会が当協会主催で開催されました。昨..

第2回北海道・東北ブロック医療ソーシャルワーカー交流会..:2022.02.22
▼マーク

『友達からの素敵なプレゼント♪』

ご訪問ありがとうございます😊 温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 昨日は..

『友達からの素敵なプレゼント♪』:2022.02.21
▼マーク

ともかく、すごい雪。

時短が終わり、これから頑張らなきゃと思ってたら、ものすごい雪、雪、雪。朝の買い物の後、自転車を押しながらようやく消雪(融雪)かわか..

ともかく、すごい雪。:2022.02.21
▼マーク

酒田雛街道ツアー★日程変更のお知らせ★

皆様日頃より大変お世話になっております。「酒田雛街道めぐりツアー」の日程が変更になりました。3月6日(日)→3月20日(..

酒田雛街道ツアー★日程変更のお知らせ★:2022.02.21
▼マーク

いちご狩りツアー★日程追加のお知らせ★

皆様、日頃より大変お世話になっております。毎年人気の「いちご狩りと海鮮丼ツアー」。3月13日(日)、3月26日(土)の2回、追加に..

いちご狩りツアー★日程追加のお知らせ★:2022.02.21
▼マーク

【寒河江】おしごと相談会2月 開催報告

令和4年2月21日(月)、ハローワーク寒河江にておしごと相談会 in 寒河江を開催しました!   今..

【寒河江】おしごと相談会2月 開催報告:2022.02.21
▼マーク

英語づけの1日

今日は2校時めから5校時めまで、3年生から6年生が、4年生を皮切りに1人ずつ4人のALT(外国語指導助手)の先生方と英語で会話を..

英語づけの1日:2022.02.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る