ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)バラの引き立て役。。。

ちょっと気温が上がっただけで汗ばむような感じの日和になってきましたね。今までは雪をいじる気にもならなかったのにスコップを持って雪を..

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)バラの引き立て役。。。:2022.02.13
▼マーク

カキフライ

「なんで山映の話題でカキフライっていうタイトルなの?」えー。だって今までも何回か山映のおでんはアップしてるからー、別の切り口で?山..

2022.02.13 赤湯公民館日記南陽市
カキフライ:2022.02.13
▼マーク

花束 | えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

花束 | えがお花-アーテイフィッシャルフラワー 販売価格¥6600‐ (レンタル価格¥3300‐/月)レンタル中一点物..

花束 | えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2022.02.13
▼マーク

なにげに

いや〜穏やかな三連休だったねえ冬の真っ只中に晴天が三日も続くなんて65年の人生でもほぼ記憶がないぞ マジでこれも地球温暖化のせい?..

なにげに:2022.02.13
▼マーク

何かとやることは・・・

まぁ今日も相変わらずですが、いつものカップルのみ、ピクルス(かぶ)をプレゼントしました。大喜びでした。鱈を買ってきたので、そろそろ..

何かとやることは・・・:2022.02.13
▼マーク

モフモフ系レッグウォーマーを来場者全員にプレゼント…b..

(プライベートブティックikoi)のコロナ対策…他ではあまり見ることができない国交省お墨付きの「AIR PLOT」と..

モフモフ系レッグウォーマーを来場者全員にプレゼント…b..:2022.02.13
▼マーク

外構工事始まりました!

今月から山形市の現場で外構工事がスタートしました。↑門柱の下地の施工が完了しました。仕上げは、3月に行う予定です。↑アプローチの乱..

外構工事始まりました!:2022.02.13
▼マーク

ピークアウト

オミクロン株も2月上旬にピークアウトするだろうと言われながら、なかなか全国的に減少にいたらない。それでも、先に感染拡大した沖縄あた..

ピークアウト:2022.02.13
▼マーク

雪を越えて

「あぁ、春が来るんだな」とこの二、三日の天気で思いました。そうして油断していると、また雪が降ってきたりするんでしょうけど&hell..

2022.02.12 赤湯公民館日記南陽市
雪を越えて:2022.02.12
▼マーク

濁り源泉復帰しました。1週間の寒休み?!

2月上旬のドッカーン雪で、停止してしまった【濁り湯】の源泉復旧しました。むしろ調子よくなりました(^_-)-☆※濁り湯源泉は、新高..

濁り源泉復帰しました。1週間の寒休み?!:2022.02.12
▼マーク

顎の制作

今朝は冷え込んだ。仕事場の気温は−4℃。鉄板入り作業靴の底が凍って、床がスケート場に居るみたいにツルツル滑る。冷凍マグロみたいな..

2022.02.12 獅子宿燻亭10長井市
顎の制作:2022.02.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る