ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

大変だ!

2月10日。曇りの朝です、午後からまた雪の予報ですね〜何時まで降るんですかね、まだ10日ですからしょうがないか、東京でも大雪降るっ..

2022.02.10 株式会社彩木長井市
大変だ!:2022.02.10
▼マーク

オンラインセミナー

例年、新社会人セミナーが多い時期ですが、今年は新型コロナウィルスの影響で中止になった会場やオンラインセミナーへの変更も出てきました..

オンラインセミナー:2022.02.09
▼マーク

今年5回目

家の北側、屋根から落ちた雪がつかえて、また台所と風呂場にトイレ窓が薄暗くなり、雪かきすることに、今年これで5回目です、1回もしなく..

2022.02.09 Atelier Li-no2米沢市
今年5回目:2022.02.09
▼マーク

チョコレートの季節

昨日頂いたチョコレート。写真を撮る前に、一つ食べちゃいました。

2022.02.09 赤湯公民館日記南陽市
チョコレートの季節:2022.02.09
▼マーク

男子フィギュア SP

北京オリンピックで注目していた羽生くん。昨日は男子フィギュアのSPでした。結果、まさかのアクシデントで8位でした。あれだけの超一流..

男子フィギュア SP:2022.02.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)上から目線・・・

ようやく春の兆し?  今日は久しぶりに明るい陽射しを浴びることが出来ました。でもまだまだ大雪の心配はありますね。もうしば..

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)上から目線・・・:2022.02.09
▼マーク

エコキュート設置工事

エコキュートが壊れて使えない状態で・・・製品が入ってこないなど、在庫不足や大幅な遅延があるなか、タイミングよく手配出来て、数日辛抱..

エコキュート設置工事:2022.02.09
▼マーク

『お子さんを託すはじめの一歩』セミナー開催報告

2月9日(水)セミナー『お子さんを託す はじめの一歩』を会場受講と、ご自宅でオンライン受講のハイブリット式で開催しました!&nbs..

『お子さんを託すはじめの一歩』セミナー開催報告:2022.02.09
▼マーク

縦挽きチェーンの威力発揮

本日の獅子頭の木取り作業。厳冬期の合間・・晴わったった空から日差しが強く降り注ぎ、春めいてきた。気温も上がり5℃、縦挽きチェーンソ..

2022.02.09 獅子宿燻亭10長井市
縦挽きチェーンの威力発揮:2022.02.09
▼マーク

きもち キモチ 気持ち

これは何でしょう? 夜空の星? あられ?  これは、融雪剤です。「せんせい、これ食える?うまそう!」「食べんなよ〜、腹..

きもち キモチ 気持ち :2022.02.09
▼マーク

誰も読まないピクルスの話の承前。

・NAVRATAN ACHAR マスタードオイル使用ウッタルプラデシュのピクルス・CAULIFLOWER PICKLE マスタード..

誰も読まないピクルスの話の承前。:2022.02.09
▼マーク

3月特別相談事業のお知らせ

マザーズジョブサポート庄内では、各関係機関と連携し、各種特別相談事業を実施しております。ぜひ、ご利用ください。 &nbs..

3月特別相談事業のお知らせ:2022.02.09
▼マーク

春からの・・・

トレッキングポールを購入しました。春からの岩部山登山などにもお使い頂けます。地区の方で「岩部山に登りたいけどトレッキングポールがあ..

2022.02.09 中川公民館日記山形市
春からの・・・:2022.02.09
▼マーク

フェンス等の外構工事が始まります。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い今日この頃です。春が待ち遠しい私ですが、皆様いかがお過ごしですか? 去年9月に外装工事をさせ..

フェンス等の外構工事が始まります。:2022.02.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る