ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Yonezawa Uesugi Museum 20th..

The Yonezawa Uesugi Museum will be opening a new exhibition to ce..

2022.02.01 米沢市
Yonezawa Uesugi Museum 20th..:2022.02.01
▼マーク

60年代を疾走!

彼女のベストこのジャケにも惚れた!!#マリアンヌフェイスフル

60年代を疾走!:2022.02.01
▼マーク

2月1日号

中川公民館だよりを掲載致します

2022.02.01 中川公民館日記山形市
2月1日号:2022.02.01
▼マーク

冬仕事

いつもはWAKOSのキャブクリとエンコンを使って清掃することが多いのですが、冬仕事と言うこともあり、多少時間がかかりますがこっちの..

冬仕事:2022.01.31
▼マーク

オミクロン前でしたが、パレス松風は買いです!シルバープランは、買いで60代の宿泊者がいると、厳選のやや少量夕食が泊りの6700円(..

:2022.01.31
▼マーク

収納のパターン

雪も落ち着いてきて除雪作業がないだけでも朝の時間は違ってきますね。当社も今月は除雪作業依頼が多く発生しました。 本日は、収納のパ..

収納のパターン:2022.01.31
▼マーク

1月が終わる

今年こそ、新型コロナウィルスを乗り切れるのかと思ったら、全然抜け出せない、まだまだ苦しい時期が続くのだなと感じる今日この頃。おそら..

1月が終わる:2022.01.31
▼マーク

自分だけでも理解できれば素晴らしい。

うちの店のカリー3種と昼はダール付きの他にチャトニー1種そしてピクルス1種がついてこれが必ずベースとして、その他にプーリーとプラオ..

自分だけでも理解できれば素晴らしい。:2022.01.31
▼マーク

くらしのお困り事、排雪もお任せ下さい!

この寒さで、凍結被害あってませんか?毎日の暮らしの【困った】は是非、鈴木住設サービスにお任せ下さい!排雪も、水まわりの事も、介護リ..

くらしのお困り事、排雪もお任せ下さい!:2022.01.31
▼マーク

コロナ禍の中・・・だからこそ、内面を磨こう!

コロナの魔の手が近くまで忍び寄ってきました。私たちは、今まで通りにしっかりと感染対策を行ってまいります。本日付で職員とともに確認..

コロナ禍の中・・・だからこそ、内面を磨こう!:2022.01.31
▼マーク

本の話

今、読んでいるのは『夜の写本師』乾石智子:著 です。図書館でたまたま手に取ったのは、何年?年十年?ぶりのファンタジーでした。「ファ..

2022.01.31 赤湯公民館日記南陽市
本の話:2022.01.31
▼マーク

サバの味噌煮

サバの味噌煮が好きです。昔、友だちがちゃちゃっと作ってくれたサバの味噌煮も美味しかった…。金田屋魚屋(0238-4..

2022.01.31 赤湯公民館日記南陽市
サバの味噌煮:2022.01.31
▼マーク

地名考 川樋

中川地区の川樋(カワトイ・カワドイ)という地名の由来となった場所を紹介します。河樋とも書き、戦国期から使われていた地名です。赤湯町..

2022.01.31 中川公民館日記山形市
地名考 川樋:2022.01.31
▼マーク

「まん延防止等重点措置」期間における休業のお知らせ

皆様、日頃より大変お世話になっております。さて、1月27日より山形市において適用されました「まん延防止等重点措置」を受け2月1日(..

「まん延防止等重点措置」期間における休業のお知らせ:2022.01.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る