ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

◆まどかdeシャンソン

小池マリ子のまどかdeシャンソン本物のシャンソンとまどか特製スイーツで優雅なひと時をお過ごしください。2月16日(水) 15:30..

◆まどかdeシャンソン:2022.01.22
▼マーク

◆売店:日本全国ご当地ラーメン特集開催!!

1月21日(金)〜北海道フェアにつづき第2弾売店では、日本全国ご当地らーめん特集開催お家に居ながら全国の名店食べ歩き♪名店の味が勢..

◆売店:日本全国ご当地ラーメン特集開催!!:2022.01.22
▼マーク

雪、吹雪、晴れ、雪、曇り

昨日天元台高原、雪、吹雪、晴れ、曇り、雪と変わる天気、気温は一番上は-16℃にも圧雪した後に新雪が積もる、けど粉雪でふわふわ、初心..

2022.01.22 Atelier Li-no2米沢市
雪、吹雪、晴れ、雪、曇り:2022.01.22
▼マーク

今年は自信を持ってお薦め 愛知県蒲郡産《麗江れいこう》

お薦め柑橘三選愛媛県産《紅まどんな》愛知県蒲郡産《麗江れいこう》長崎県丸南産《せとか》今シーズンは、2番手までバッチリ!

今年は自信を持ってお薦め 愛知県蒲郡産《麗江れいこう》:2022.01.21
▼マーク

行動力がにぶる。

雪道を通って店へ来るだけで、大大変。店は今日も相変わらずということで、小雪になったら買い物にいきましょう。朝も清分まで行く気がなか..

行動力がにぶる。:2022.01.21
▼マーク

移籍

ついにこのニュースが来たか。ヴィニシウス・アラウージョ選手がモンテディオ山形との契約を更新しないことが発表された。ここ2年、二ケタ..

移籍:2022.01.21
▼マーク

菊池技建イズムを引き継いで・・・

厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、実家の雪下ろしを手伝ってきましたが、今シーズン2回目とのこと・・・(>_

菊池技建イズムを引き継いで・・・:2022.01.21
▼マーク

今朝の、尼湯前です。

雪に、覆われた尼湯。雪が やばいよね、と思ってみていましたが、昼まえに 雪降ろしが完了しました。道も 雪の壁が高くなってきました。..

今朝の、尼湯前です。:2022.01.21
▼マーク

1月「働く準備をしよう!〜これからスタートするママたち..

1月21日(金)『働く準備をしよう〜これからスタートするママたちへ〜』を開催しました! このセミナーは、コンシェルジュと..

1月「働く準備をしよう!〜これからスタートするママたち..:2022.01.21
▼マーク

大寒!2回目のスキー、授業ハイライト

今日は、6年生が蔵王スキー。昨日は3〜5年生が2回目のスキーに行きました。 さすが、3〜5年生は、安心してみていられます。 あらら..

大寒!2回目のスキー、授業ハイライト:2022.01.21
▼マーク

ピカピカの(4月から)1年生!(新入生1日入学)

一昨日、新入生全員に町長さんから、ランドセルの贈呈をしていただきました。コロナ感染が心配だということで、代表の新入生にだけの手渡..

ピカピカの(4月から)1年生!(新入生1日入学):2022.01.21
▼マーク

1月 LIXIL定例会

1/17 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は、オンライン商品発表や省エネ住宅国策セミナーのご案内をいただきました。竹原..

1月 LIXIL定例会:2022.01.21
▼マーク

1月のお誕生会☆

1月のお誕生会を行いました今月のお祝いのメニューは、寄せ鍋、あさつきの酢みそ和え、いくらのおろし和え、ブルーベリーのケーキ、麦茶で..

1月のお誕生会☆:2022.01.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る