ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆ドラマ 【ミステリと言う勿れ… 】☆(´▽`)

月9ドラマ 菅田将暉主演 【ミステリと言う勿れ】初放送から、全く期待せずに観ましたが自分の中では、良い意味で裏切られました…一つ..

☆ドラマ   【ミステリと言う勿れ… 】☆(´▽`):2022.01.20
▼マーク

雪片付け

昨日はお休みで、出かけようとするも市道の除雪で出来てしまう入り口のダンゴロ雪かたづけ、ついでに車庫から市道まで除雪で40分ほど、時..

2022.01.20 Atelier Li-no2米沢市
雪片付け:2022.01.20
▼マーク

宮崎県産《たまたま金柑》入荷

今シーズンは、大玉が少ないということです。鮮やかなオレンジ色は、見るだけでも元気をもらえる気がします。宮崎県産《たまたま》金柑の王..

宮崎県産《たまたま金柑》入荷:2022.01.19
▼マーク

米沢駅 コワーキングスペース

米沢駅2Fの多目的室において、Wi-Fi環境を整備したコワーキングスペースの実証事業を実施しています。コワーキングとは、事務所スペ..

米沢駅 コワーキングスペース:2022.01.19
▼マーク

小野上温泉 地域ねこ

丸田屋で ご飯を あげている地域ねこの ちゃたろう、ちまです。ちゃたろうは 小野川に捨てられたオスねこで、小さかった のらの ちま..

小野上温泉 地域ねこ:2022.01.19
▼マーク

青銀箔

獅子頭といえば黒や赤。歯や眉、目には金箔といった伝統的なパターンである。銀箔には青や赤、緑の様々な色をコーティングした箔があるら..

2022.01.19 獅子宿燻亭10長井市
青銀箔:2022.01.19
▼マーク

まだまだ昨日の雪でいっぱい。

昨日の雪がいっぱい積もっていて、清分まで買い物は無理。まっすぐ店へ来てまず雪かきを隣の分もして、ごはんを炊き、茸の揚げ物セヴァイン..

まだまだ昨日の雪でいっぱい。:2022.01.19
▼マーク

室外機に屋根をつけました。

こんにちは。松田です。今年は、雪が多く大変ですね。最近、「雪でエアコン室外機が氷って動かない。」などトラブルも多くなっています。雪..

室外機に屋根をつけました。:2022.01.19
▼マーク

避難訓練

冬の避難訓練が行われました。

避難訓練:2022.01.19
▼マーク

満腹

小龍姫(0238-43-5063)の鶏の唐揚げ。タルタルソースがたっぷりです。『唐揚げまつり』で一生分の唐揚げを食べたと思ったの..

2022.01.19 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.01.19
▼マーク

宮崎県産《たまたま金柑》入荷

今シーズンは、大玉が少ないということです。鮮やかなオレンジ色は、見るだけでも元気をもらえる気がします。宮崎県産《たまたま》金柑の王..

宮崎県産《たまたま金柑》入荷:2022.01.19
▼マーク

「3peace」の活動が山形新聞に掲載されました

東根市の高校生ボランティアサークル3peaceの深瀬萌心さんが「ボランティア・スピリット・アワード」のブロック賞に選ばれた記事が山..

「3peace」の活動が山形新聞に掲載されました:2022.01.19
▼マーク

雪の道

雪が深いです。先日、自宅近くで雪に車のハンドルをとられ坂道から落ちそうになり…、一瞬覚悟しました。が。落ちたら一生「..

2022.01.19 赤湯公民館日記南陽市
雪の道:2022.01.19
▼マーク

初転び

今年初、転びました。転ぶというより雪に足を取られ、ひっくり返ってしまいました。(虫がひっくり返って足バタバタしている状況とよく似て..

2022.01.19 赤湯公民館日記南陽市
初転び:2022.01.19
▼マーク

つるし飾り&お雛様八段飾り&だんごの木飾り♪

現在、館内展示は、ふれあい工房製作『つるし飾り&手作り手芸品展』を開催中ですが、さらに、お雛様八段飾りとだんごの木飾りが追加されま..

2022.01.19 道の駅たかはた高畠町
つるし飾り&お雛様八段飾り&だんごの木飾り♪:2022.01.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る