ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

私の小正月

松の内までは家庭の主婦にとって、とても忙しい時期。それが小正月になると一段落。忙しく働いてきた主婦に一休みしていただくという意味を..

私の小正月:2022.01.16
▼マーク

ハイペース

ハイペースの降雪に負けないよう降らない日には除雪、屋根の雪下ろしをがんばりたい。もう今は雪とコロナだけの情報になりつつあるな〜ほか..

ハイペース:2022.01.16
▼マーク

小正月

今年の 小正月かざりです。頑張って つけましたょ。(^-^)地域ねこも、ストーブに あたりに来ています。byきみちゃん。

小正月:2022.01.16
▼マーク

まあ、いいか。

なかなか宅急便を送れないのでがんばって送ります。この前までバナナが安かったので、バナナでチャトニーをつくってた。でも高くなったので..

まあ、いいか。:2022.01.16
▼マーク

リフォーム工事

みなさんこんにちは。降り積もった雪も減らず、寒さも続く毎日ですが、私は春から始まるリフォーム工事の為、今から準備を始めております。..

リフォーム工事:2022.01.16
▼マーク

雪も一休みでしょうか 今朝は気温が低いものの雪がふって..

国指定の文化財である「稲荷森古墳」は4世紀後半に造られた全長96mの大型前方後円墳で、東北地方で最大級で東北古代史を解明する貴重な..

雪も一休みでしょうか 今朝は気温が低いものの雪がふって..:2022.01.16
▼マーク

天元台高原ホワイトの火

天元台高原の中腹にある”ホワイト”以前はレストハウスとして食事ができたのですが、現在は自販機があるだけの無..

2022.01.16 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原ホワイトの火:2022.01.16
▼マーク

『寒い日の温活にお薦めの物(^-^)v』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 今年は毎日は寒いですね😓..

『寒い日の温活にお薦めの物(^-^)v』:2022.01.15
▼マーク

いちごの季節到来

いちごの季節到来フルーツポンチッチFriend&Family いちごの食べ比べFriendでは、あまおう&いちご姫Familyでは..

いちごの季節到来:2022.01.15
▼マーク

いちごの季節到来

いちごの季節到来フルーツポンチッチFriend&Family いちごの食べ比べFriendでは、あまおう&いちご姫Familyでは..

いちごの季節到来:2022.01.15
▼マーク

冬の色どり

熊野大社の手水舎。雪の白さと桜色。澄んだ水の中には春色。サンフラワーさんが季節ごとにプロデュースしているそうです。

2022.01.15 赤湯公民館日記南陽市
冬の色どり:2022.01.15
▼マーク

団子の木飾り

昔から伝わる伝統行事、団子の木飾りをしました。白やピンクの団子を木の枝にさしたり、自分で作った折り紙の飾りを飾ったりしました。ミズ..

団子の木飾り:2022.01.15
▼マーク

職員園内研修

先日、年間を通して全職員で取り組んできた園内研修の発表がありました。今年度は「環境」をテーマに班に分かれての研修となり、熱のこもっ..

職員園内研修:2022.01.15
▼マーク

風除けスクリーン設置しました!

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今回は某医院の外部エントランスを改装して引き違いスクリーンを設置しました。冬になると北風..

風除けスクリーン設置しました!:2022.01.15
▼マーク

SDGsカフェ-1月にも開催します!

先月大好評のSDGsを1月にも開催します!今回は山形大学工学部のイプトナー先生と一緒に、米沢市における多様性について話してみません..

2022.01.15 米沢市
SDGsカフェ-1月にも開催します!:2022.01.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る