ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪下ろし

ハイペースで積雪量が上がってきている今年の米沢。自分もそのペースに負けじと除雪し、屋根の雪下ろしをしたいのだが、なかなかそのスピー..

雪下ろし:2022.01.14
▼マーク

鏡もちを食す(o^―^o)

1/14は、鏡もちを食しました!!ホットプレートで焼いて、サバ缶と味道楽、仕上げにチーズんまーい食後は子どもミーティング!今月のイ..

鏡もちを食す(o^―^o):2022.01.14
▼マーク

春の彩り

蓋をあけた時、春を思ったのは緑とピンクのせいでしょうか。風月堂(0238-52-4138)

2022.01.14 赤湯公民館日記南陽市
春の彩り:2022.01.14
▼マーク

大雪にご注意下さい

大雪が続いています。道路も積雪により通行しにくくなっている箇所があります。事故にご注意下さい。また、除雪等の事故にも十分お気をつけ..

2022.01.14 赤湯公民館日記南陽市
大雪にご注意下さい:2022.01.14
▼マーク

「べにいろレター 第44号」 発行になりました

「ワークランドべにばな」の機関誌 「べにいろレター 第44号」が発行になりました。年3回発行しています。是非、お読みください。

「べにいろレター  第44号」 発行になりました:2022.01.14
▼マーク

山形県飲食業等緊急支援給付金

新型コロナウイルス感染症の影響により引き続き厳しい経営環境にある酒類の提供を行う夜間営業の飲食店等に対して、事業を継続できるよう、..

山形県飲食業等緊急支援給付金:2022.01.14
▼マーク

ダイヤモンド・ダスト

2日ほど前の話だけど、その日の朝はきれいに晴れ渡った青空で、厳しい寒さ。温度計はマイナス12度を指していた。こんな日には「ダイヤ..

ダイヤモンド・ダスト:2022.01.14
▼マーク

【新番組】議員の月いちラジオ

ながい市議会だより編集委員会から、担当委員が月替わりで出演し、市議会から市民のみなさんに議会情報を発信します。ぜひ、お聴きください..

【新番組】議員の月いちラジオ:2022.01.14
▼マーク

hair&spa「チャイム」様 新築工事

■建築データ・建設地/山形市・敷地面積/98.54屐29.80坪)・建築面積/33.12屐9.99坪)・延床面積/ 26.49..

hair&spa「チャイム」様 新築工事:2022.01.14
▼マーク

小岩沢 聖徳太子の碑

中川地区バスの「小岩沢公民館口」停留所の近くに「聖徳太子」の碑があります。 中川駅を作る際(明治36年開設)、当時は蒸気..

2022.01.14 中川公民館日記山形市
小岩沢 聖徳太子の碑:2022.01.14
▼マーク

いきなり後期高齢者!?

いきなりはステーキだけにしてほしいもんだぜ! ? …いやね高齢者は認めますよ そりゃ誕生日が来て65才になっちまったんだから気分の..

いきなり後期高齢者!?:2022.01.14
▼マーク

家族みんなで冬を満喫しよう!!

学びの里TASSHOで、スノーモービル乗車体験やスノーバナナボートを楽しむ冬の体験が出来ます。1/29〜3/13まで、毎週土..

家族みんなで冬を満喫しよう!!:2022.01.14
▼マーク

雪また雪、まだまだ降ります。

朝、アパートを出て清分に寄ろうと思ったけど、雪でやめにして、コンビニ・紅の蔵へ寄り、お米を買い店へ。ひと休みして雪かき。山形では雪..

雪また雪、まだまだ降ります。:2022.01.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る