ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

プレミアムバスツアー催行中止のお知らせ

皆様日頃より大変お世話になっております。この度、新型コロナウイルス感染の拡大を受け、2月5日出発までのツアー催行中止を決定いたしま..

プレミアムバスツアー催行中止のお知らせ:2022.01.11
▼マーク

マンゴービール

年末年始、そして3連休が終わったので、しばしの休息、そこで、先日いただいたマンゴービールを飲んでみました。マンゴーの味わいをそのま..

マンゴービール:2022.01.11
▼マーク

今年もよろしくお願いいたします。

年明けもみんなの笑顔が見られてスタッフ一同嬉しいです来てくれてありがとう今年もラジオ体操がんばっています!鈴木

今年もよろしくお願いいたします。:2022.01.11
▼マーク

〜年間三隣亡対策〜

路面が凍り車はもちろんの事で歩行もまともに出来ない状態で大変な時期ですね。先日、私事ですが滑って転び大きなあざをつくってしまいまし..

〜年間三隣亡対策〜:2022.01.11
▼マーク

鏡開き

1月11日(火)鏡開きをしました。無病息災、幸せに過ごせるように思いを込めて、今まで飾っていた鏡餅を年長の子どもたちの力も借りなが..

鏡開き:2022.01.11
▼マーク

おらんだの商店街

今週放送のおらんだの商店街長井市九野本【 福昌 】さんにおじゃましています!去年行われた、長井黒べこまつりでの米沢牛を最後に50年..

おらんだの商店街:2022.01.11
▼マーク

書き初め大会

1月11日(火) 書き初め大会を行いました。1,2年が硬筆、3年以上は毛筆です。めあてをしっかり持って、1時間、落ち着いて集中して..

書き初め大会:2022.01.11
▼マーク

お休みです。

お休みなのでまず整形病院へ行き、そして買い物をしてアパートへ帰り、いつもの寿司屋さんへ今年初めて。その後買い物して、店へ。やり残し..

お休みです。:2022.01.11
▼マーク

お大黒様に お参り(^-^)

今日は 甲子「きのえね」。朝 お参りしてかました。(^.^)ひいた おみくじは 大吉! 良いことが ありますように!byきみちゃん..

お大黒様に お参り(^-^):2022.01.11
▼マーク

Colours

冬に咲く桜、啓翁桜。冷たい空気の中で優しい色です。 と。美味しい色。

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.01.11
▼マーク

初の

今年初焼き肉。初モランボン。日中お店の前を通るたびに気になっていました。焼肉モランボン(0238-40-2398)焼肉と白飯は最..

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
初の:2022.01.11
▼マーク

新春祈願

赤湯地区の安全安心を祈願しました。

2022.01.11 赤湯公民館日記南陽市
新春祈願:2022.01.11
▼マーク

獅子頭新作近況

昨年末に二頭の獅子頭を仕上げた。いずれも個人用の総宮型と飯豊手ノ子型の飾り獅子である。彫りと塗りまで仕上げ、金箔は本職に依頼して..

2022.01.11 獅子宿燻亭10長井市
獅子頭新作近況:2022.01.11
▼マーク

(2)ガタ汽車・緑門・芸者踊り

第1話の記事に「ガタ汽車」と「緑門」という言葉が出てきたが、この説明をしておきたい。まずは「ガタ汽車」である。これは、長井線を最..

2022.01.11 おらだの会3長井市
(2)ガタ汽車・緑門・芸者踊り:2022.01.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る