ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冬仕事が

何となく除雪機とかが忙しくて冬仕事でお預かりしているバイクに全く手を付けていないと言う…何気にたまっているんです。3連休ということ..

冬仕事が:2022.01.10
▼マーク

はい!小田部商店です!コラボチラシ裏面、甘酒チラシです..

2022年 OTB印刷始動します。昨年大ヒット、便利屋ひろちゃんと昨年ショボヒット、小田部商店のコラボチラシです。便利屋ひろちゃん..

はい!小田部商店です!コラボチラシ裏面、甘酒チラシです..:2022.01.10
▼マーク

はい!小田部商店です!コラボチラシできました。便利屋ひ..

2022年 OTB印刷始動します。昨年大ヒット、便利屋ひろちゃんと昨年ショボヒット、小田部商店のコラボチラシです。便利屋ひろちゃん..

はい!小田部商店です!コラボチラシできました。便利屋ひ..:2022.01.10
▼マーク

☆ここが、密かに私のお気に入り…☆ 【La La ..

赤湯に行くとけっこう、立ち寄る場所があります。(´▽`)お気に入りは、【La La Cafe】余裕のある店内空間と何となく..

☆ここが、密かに私のお気に入り…☆  【La  La ..:2022.01.10
▼マーク

#すまいの健康・快適だより#1月号#128073;ご案..

☆ヒートショック予防対策☆お風呂に入る前に「脱衣室&浴室」温度差をチェック!急激な温度変化によって、血圧が上下に変動し、脳卒中や心..

#すまいの健康・快適だより#1月号#128073;ご案..:2022.01.10
▼マーク

鹿児島県産《デコポン大将季》紅いデコポン

鹿児島県オリジナルのデコポン《大将季》鹿児島県産《デコポン大将季》紅いデコポン:フルッティア|フルーツギフト・内祝いや快気祝い・お..

鹿児島県産《デコポン大将季》紅いデコポン:2022.01.10
▼マーク

ナーン好きなんだろうか、それとも……。

雪ズボズボの路は自転車を降りて押し歩き、清分をまわり紅の蔵経由で店へ。12時20分、おずおずお客様ご来店。「おいしいおいしい」と喜..

ナーン好きなんだろうか、それとも……。:2022.01.10
▼マーク

3連休

3連休も最終日、今季は雪が多いですが、この連休は天気が良くてゆっくりできたのかなと思う。さて、当館ですが、明日から3連休になります..

3連休:2022.01.10
▼マーク

大河ドラマ「鎌倉殿の13人 」

昨晩スタートした大河ドラマ「#鎌倉殿の13人 」皆様はご覧になられたでしょうかドラマの中で使用されたグミの実は、高畠町観..

大河ドラマ「鎌倉殿の13人 」:2022.01.10
▼マーク

薄幸だ山

中森明菜をちょっとだけテイスティングしてみたなんだろうね これ…得体のしれない負のエネルギーを感じるさしづめダークマター?(ちゃう..

薄幸だ山:2022.01.10
▼マーク

【イベント報告】お正月の生け花アレンジ

12/27(月)、お正月の生け花アレンジを開催しました。講師は小原流一級家元教授の押野稚水先生です。用意していただいたのは、立派な..

2022.01.10 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】お正月の生け花アレンジ:2022.01.10
▼マーク

現場チェックと平家の外観

冬の寒さもピークに差し掛かり、雪掻きも苦労している方もいらっしゃるかと思います。天候だけは読めませんから常にゆとりを持って行動し..

現場チェックと平家の外観:2022.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る