ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和4年の 営業は2日からです。

地域ねこの おかあちゃん。ここのところの大雪で、ねぐらから 3日間出でくることが できませんでした。助けを、呼んでいたのでしょう、..

令和4年の 営業は2日からです。:2021.12.31
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・2021年も終わりです・・・

今日は大晦日。。。!あっという間に1年が終わりました・・・年末は大荒れの天気が続いて、毎日テレビからの”寒波&rdqu..

《バラ庭》つれづれ〜・・2021年も終わりです・・・:2021.12.31
▼マーク

羊羹

杵屋本店(南陽市宮内)、羊羹 kaju*クリスマスケーキを受け取りに行った時に注文しました。(受注販売のようでした)チラシを見て、..

2021.12.31 赤湯公民館日記南陽市
羊羹:2021.12.31
▼マーク

今年もありがとうございました!

今年も一年間ありがとうございました!なんかあっという間の一年間だったな〜でも、いろんなことがあって、良い意味でも悪い意味でも忘れる..

今年もありがとうございました!:2021.12.31
▼マーク

今年もありがとうございました。

今年もいよいよおしまい。12回分のジャイの日は続けていけてめでたしめでたし。今年は寒たらのどんがらカリーをつくらなかったけど、2人..

今年もありがとうございました。:2021.12.31
▼マーク

12月28日に「ないし話」を紹介しましたが私の所属して..

雪が降り続き草花がありません 周りの景色も墨絵のように白と黒の世界が続いています。花暦ではなく映像作品のコマーシャルです。

12月28日に「ないし話」を紹介しましたが私の所属して..:2021.12.31
▼マーク

2021今年最後のカーポート工事完成

皆さん こんにちは営業建設部の遠藤です。今年最後のカーポート工事が先日完了しました!今年は多雪の予測だった為、受注が多く約2カ月..

2021今年最後のカーポート工事完成:2021.12.31
▼マーク

軽井沢プリンススキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場、新幹線で降りて巡回バスで数分、そこはもうゲレンデ、ホテル前は雪なしでもゲレンデだけ降雪機で雪、なんか..

2021.12.31 Atelier Li-no2米沢市
軽井沢プリンススキー場:2021.12.31
▼マーク

『あの胸にもういちど』プレス用レアポスター放出??※メリカリ出品しました。(11,000円コミコミ価格)△上記で購入できない場合は..

:2021.12.31
▼マーク

はい!小田部商店です!ラストスパート!

今年も今日がラスト!大変皆さまにはお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。本日は18時までの時短営..

はい!小田部商店です!ラストスパート!:2021.12.31
▼マーク

☆なんとも…めでたい気分になれる!カルビーシリーズ(^..

お正月に相応しいカルビーシリーズを見つけました!(´▽`)ポテトチップスは【堅あげポテト 伊勢エビ塩味】かっぱえびせんは、【黄金..

☆なんとも…めでたい気分になれる!カルビーシリーズ(^..:2021.12.31
▼マーク

今年一年お疲れ様でした。

12月30日。いやいやいや、30日ですよ〜!なんなんだでしょうね〜 ? 一年早過ぎ!ほんと今年一年お世話様でした・・毎年毎年思うん..

2021.12.30 株式会社彩木長井市
今年一年お疲れ様でした。:2021.12.30
▼マーク

『初売』の催事の展示(着替え)前。ヒッソリとした、仄かな光で。#幾何学染帯 #古代染小紋 #いちまた振袖レンタル撮影 #いちまた特..

:2021.12.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る