ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ボランティア委員会 空き缶回収

ボランティア委員会による空き缶回収も終盤を迎えています。

ボランティア委員会 空き缶回収:2021.12.16
▼マーク

青少年赤十字 NHK海外たすけあい

朝、昇降口にて新生徒会役員会により青少年赤十字 NHK海外助けあい募金活動が行われました。例年街頭にて行なっている活動ですがコロナ..

青少年赤十字 NHK海外たすけあい:2021.12.16
▼マーク

12月中旬を迎えました。

ほっと一息ついて友人達へのクリスマスカード🎄📩今月は公私ともに濃厚なスケジュールで動いています。師..

12月中旬を迎えました。:2021.12.16
▼マーク

いよいよ

冬本番でしょうか。いざ除雪機動かそうと思ったら…と言う話も出始めました。この車両はガソリン腐ってますし直すよりもういい加減買った方..

いよいよ:2021.12.16
▼マーク

12月16日号

中川公民館だよりを掲載いたします

2021.12.16 中川公民館日記山形市
12月16日号:2021.12.16
▼マーク

宮廷料理は手間が……。

時々雨の天気。ランチ遅く2人連れ。でも美味しいと喜んでくれたので、アチャールやアドラクのチャトニーもサービス。ジャイの日の発送の伝..

宮廷料理は手間が……。:2021.12.15
▼マーク

吉野のイルミネーション

午後6時半過ぎて、「異次元に行ってしまうかもしれん...」と思ってしまったくらい深い霧を抜けて、見えてきた巨大なツリー。昨年よりも..

2021.12.15 赤湯公民館日記南陽市
吉野のイルミネーション:2021.12.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ビックリ!ねずみが・・・

我が庭にとっては一大事?先日購入したばかりの花苗、ユーパトリウム“羽衣”(フジバカマ)がねずみにかじられま..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ビックリ!ねずみが・・・:2021.12.15
▼マーク

モデルハウスの動画撮影を行いました!

あかねヶ丘モデルハウス内覧会絶賛開催中です!昨日、カーテン施工を行い、内装工事が終了いたしました。それに伴い弊社で動画撮影を行いま..

モデルハウスの動画撮影を行いました!:2021.12.15
▼マーク

Jリーグがない週末

今季のJリーグが終わって、フットボールがない週末を迎えました。やはり、なんか寂しいですね〜J1では、いろんな選手の補強話があるけど..

Jリーグがない週末:2021.12.15
▼マーク

Jリーグがない週末

今季のJリーグが終わって、フットボールがない週末を迎えました。やはり、なんか寂しいですね〜J1では、いろんな選手の補強話があるけど..

Jリーグがない週末:2021.12.15
▼マーク

成道会法要

12月8日(水)、 星の村の仏間にて成道会法要が執り行われました。当施設の主任生活相談員、生活相談員にて読経をさせて頂きました。読..

成道会法要:2021.12.15
▼マーク

12月オンラインセミナー「ママが働く前に知っておきたい..

12月15日(水) オンラインセミナーママが働く前に知っておきたいお金の話!を開催しました。 「自分にはどんな..

12月オンラインセミナー「ママが働く前に知っておきたい..:2021.12.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る