ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

12月1日号

中川公民館だよりを掲載いたします

2021.12.01 中川公民館日記山形市
12月1日号:2021.12.01
▼マーク

鍋焼きうどん、始まりました!

道の駅たかはた内の「レストラン縄文」にて、冬期間限定で『鍋焼きうどん』をご提供中です♪卵の入ったうどんに、野菜の天ぷら、高畠産つや..

2021.12.01 道の駅たかはた高畠町
鍋焼きうどん、始まりました!:2021.12.01
▼マーク

2021年11月の発電レポート

長井おひさま発電所 長井第2おひさま発電所 いわき・おひさま発電所 南相馬おひさま発電所 ..

2021年11月の発電レポート:2021.12.01
▼マーク

マナーセミナー

11月最終日山形市の短大へ「社会人としての常識とマナー」を担当させて頂きました。来年4月から幼稚園教諭や保育士として活躍する学生さ..

マナーセミナー:2021.12.01
▼マーク

「山形市へ新たに寄付された最上義光文書をめぐって」 松..

山形市へ新たに寄付された最上義光文書をめぐって 令和二(2020)年12月14日、秋田市在住の盒興夫氏から..

2021.12.01 最上義光歴史館山形市
「山形市へ新たに寄付された最上義光文書をめぐって」 松..:2021.12.01
▼マーク

2021年11月 利用者アンケート集計結果

《2021年11月の利用者アンケート集計結果》休館のためアンケートの実施なし※施設の老朽化に伴う設備不具合の原因調査を行うため10..

2021.12.01 最上義光歴史館山形市
2021年11月 利用者アンケート集計結果:2021.12.01
▼マーク

師走ですが、こぐわっこは元気です!

朝、布団から出るのが嫌になりました。でも、ご紹介したように蚕桑小には、元気をくれるものが、たくさん!ほっこり、に ん ま り 。..

師走ですが、こぐわっこは元気です!:2021.12.01
▼マーク

スカイブルー

スカイブルー(空色)、昨日の朝の天元台高原・・雪の白と青空のコントラストがいい・・空気も澄んでいい感じ・・今日から天気荒れるのでお..

2021.12.01 Atelier Li-no2米沢市
スカイブルー:2021.12.01
▼マーク

まぶしい太陽

天元台高原スキー場26日のプレオープンはガス視界でそんなに良くなかったけども、27日から30日昨日まで、4日間天気よく快晴でした。..

2021.12.01 Atelier Li-no2米沢市
まぶしい太陽:2021.12.01
▼マーク

朝焼け飯豊山

昨日の早朝、家出てみたら飯豊山の朝焼けがきれいだったので車止めてパチリしました。米沢市窪田町東江股地区から見たものです・太陽光の中..

2021.12.01 Atelier Li-no2米沢市
朝焼け飯豊山:2021.12.01
▼マーク

ホンダトータルケア21年11月

去年の11月の燃費は20.9km/Lですた。0.1の差なので、ほぼ去年といっしょです。乗り潰そうと思って購入したので、買い換える気..

2021.12.01 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年11月:2021.12.01
▼マーク

12月の「曼荼羅アート・レッスン」♪

  12月の「曼荼羅アート・レッスン」  なんとなく気忙しい12月☆  ..

2021.11.30 曼荼羅のひかり山形市
12月の「曼荼羅アート・レッスン」♪:2021.11.30
▼マーク

おらんだの商店街

今週放送のおらんだの商店街長井市台町【 jiem(じえむ) 】さんにおじゃましています!新店舗オープンしたばかりのjiemさんにお..

おらんだの商店街:2021.11.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る