ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

寒い! 今朝の外の気温は氷点下10度近くまで下がり田ん..

もう花の便りをお届けすることができない日々となりました。重たい空、冷たい気温と冬の季節に近づいています。

寒い! 今朝の外の気温は氷点下10度近くまで下がり田ん..:2021.11.29
▼マーク

ネギ

昨日休み取って、畑片付けあと少し・・白菜残りとネギ片付けしました。白菜は新聞くるんで、ネギは袋に入れて立てかけです・・これで年明け..

2021.11.29 Atelier Li-no2米沢市
ネギ:2021.11.29
▼マーク

わんこ(モモ)

成り行きで、友人のわんこを預かることになりました。11月に入って、3度ほど面会して大丈夫という判断で、昨日から年明けの3月初めころ..

2021.11.29 Atelier Li-no2米沢市
わんこ(モモ):2021.11.29
▼マーク

住宅間取りと照明の内外の関係性

最近は急に寒くなってきましたね。私は喉が痛く風邪気味になってきております。皆様も体調管理には気を付けてくださいね。さて本日は、住..

住宅間取りと照明の内外の関係性:2021.11.29
▼マーク

冬支度前に

多分今年最後の車検数年動かしていなかった車両なので、オーナーさんもエンジン音聞いたとたんにテンション急上昇。色々苦労しましたからね..

冬支度前に:2021.11.28
▼マーク

《バラ庭》庭主の日々〜・・じーじの「ふらり散歩」・・・

三日に一度の散歩も天候に恵まれず出来なかったがきょうは久々の晴れ・・・吐息も白い中ふらりと早朝散歩です。 《トップ写真》..

《バラ庭》庭主の日々〜・・じーじの「ふらり散歩」・・・:2021.11.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭〜??

きのうは天気予報通り寒かったですね。朝起きると、真っ白な山々・・・午前中はみぞれから昼には雪がモサモサと・・・初雪確認・・・とうと..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭〜??:2021.11.28
▼マーク

助っ人

夜の大浴場掃除を手伝いたいという漢が急に現れた、まぁ、元々知人なんだけど、急に宿泊予約をしてきたと思ったら、その目的が大浴場掃除を..

助っ人:2021.11.28
▼マーク

上級8-2、8-3、8-4の紹介。

日曜日だというのに相変わらず。昨日は岐阜のKさんより、タイガー立石君の資料を返してくれた荷物の中に、見事な富有柿が3ケ入ってました..

上級8-2、8-3、8-4の紹介。:2021.11.28
▼マーク

店舗改装工事完成オープン!

こんにちは!ヘアーステーションちとせ様改装工事が完了し、いよいよオープンとなります!道路拡張にともない、減築改装となりました。外観..

店舗改装工事完成オープン!:2021.11.28
▼マーク

まどかアフタヌーンティー自家製スイーツフェア

まどかアフタヌーンティー自家製スイーツフェア日時:2021.12月8日(水)時間:14:00〜17:00場所:まどか大輪料金:2,..

まどかアフタヌーンティー自家製スイーツフェア:2021.11.28
▼マーク

もっちぃの表情が素敵です

「もっちぃに会いたい」さんの作品です。成田駅の特徴である車寄せの半切妻の屋根が描かれています。少ない描線ですが、成田駅の雰囲気がよ..

2021.11.28 おらだの会3長井市
もっちぃの表情が素敵です:2021.11.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る