ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

タイカービングでリンゴを彫ろう!!

タイカービングで華やかにリンゴを彫ろう♪R3.12/19(日) 講師:KON 時間:13時30分〜15時30 場所:まどか会議室 ..

タイカービングでリンゴを彫ろう!!:2021.11.20
▼マーク

長高写真部展の深〜い鑑賞方法

写真部展のテーマは「高校生がつくるフラワー長井線ものがたり 〜 物語のある風景」。それにふさわしく、それぞれの作品には短い詩やコ..

2021.11.20 おらだの会3長井市
長高写真部展の深〜い鑑賞方法:2021.11.20
▼マーク

部分月食

昨日11月19日夕方から月の一部が欠けて見える部分月食が起こると言うので、仕事帰り興譲館高校前バス停付近から東の空にある月です、ま..

2021.11.20 Atelier Li-no2米沢市
部分月食:2021.11.20
▼マーク

ぽちっ、とな

今見ましたら、アクセス数が499件だったのでポチっと押して500件にしちゃいました。今日もアクセス、ありがとうございました。また、..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
ぽちっ、とな:2021.11.19
▼マーク

屋根色が一新な素敵カフェ。園カレーテイクアウトが重宝です!女性オーナーも素敵!◎長井市の超〜街中です!!#山ノ下 #園カレー #長..

:2021.11.19
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・久しぶりの暖かさに誘われて。。..

きょうは朝から暖かくきれいな青空〜きのうの夕方テレビで放送されていた大イチョウの木を思い出し市内にある遍照寺へ。。。先日紹介した總..

《バラ庭》つれづれ〜・・久しぶりの暖かさに誘われて。。..:2021.11.19
▼マーク

大久保引退

セレッソ大阪の大久保が現役引退を発表した。J1リーグで一番ゴールを決め、イエローカードも一番もらっている漢。得点力があるし、テクニ..

大久保引退:2021.11.19
▼マーク

3秒ルール

3秒ルール。それは、食べ物が床や地面に落ちても3秒以内に拾ったらセーフという、子供たちにとっての(科学的根拠のない)絶対ルール。「..

3秒ルール:2021.11.19
▼マーク

クリスチャンとモスリム。

パックは詰めてあるので、いつ取りに来てもいいように用意してあります。ゆうべあちゃーるさんから電話もらいおしゃべりを、そしてお互い自..

クリスチャンとモスリム。:2021.11.19
▼マーク

改装工事完成!〜パート3

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です前々回からアップしている改装工事が完成しました!玄関前のアクセント壁にタモ集成材を施しま..

改装工事完成!〜パート3:2021.11.19
▼マーク

霜月

今日は所用で米沢へお天気に恵まれて、とても暖かい一日でした。11月もあっという間に下旬を迎えようとしています。仕事もプライベートも..

霜月:2021.11.19
▼マーク

パンが(´;ω;`)

【11/19のフリースクールよつば】今日は、パン焼きからスタート! 今日のお昼はカボチャスープ! などなど何と、パンが上..

パンが(´;ω;`):2021.11.19
▼マーク

元中山の庚申塔

元中山公民館から日影へ行く道の右側の山(字北ノ沢)にある、高さ235cmの大きな庚申塔です。正面右側に「享保二」(1717)と刻銘..

2021.11.19 中川公民館日記山形市
元中山の庚申塔:2021.11.19
▼マーク

掲載予定です

やまがたコミュニティー新聞『やまコミ』様よりご連絡をいただきまして、赤湯公民館のイルミネーション写真を掲載いただけるようです。(イ..

2021.11.19 赤湯公民館日記南陽市
掲載予定です:2021.11.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る