ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋の終りならず「夏の終り」を著した作家瀬戸内寂聴が亡く..

宮内公民館の庭には小田仁二郎の文学碑が建立されています。この碑の除幕式に瀬戸内寂聴が訪れています。小田仁二郎と瀬戸内寂聴は「夏の終..

秋の終りならず「夏の終り」を著した作家瀬戸内寂聴が亡く..:2021.11.13
▼マーク

~橋本屋旅館様会食室オープン〜

朝晩と寒くなってきましたね。油断して湯上りに寒い服装で出歩いてしまい風邪気味です。気を付けているつもりではいましたがちょっとそこま..

~橋本屋旅館様会食室オープン〜:2021.11.13
▼マーク

新装にガッカリ

橋の手摺りで景観、壊れた。レトロでうってる観光通りなのに、、#山形県長井市あら町通り

新装にガッカリ:2021.11.12
▼マーク

なんでインド料理を 承前

インド料理をレストランではなく”ハレ・クリシュナ寺院”の東京支部で食べたのは、もう55年位前の話です。毎日曜にプージャとして、炊き..

なんでインド料理を 承前:2021.11.12
▼マーク

6年生の特権?!バイキング給食〜おいしかったあ!!〜

5日(金)小学校では6年生しか経験できないバイキング給食が行われました。当日は、栄養教諭の先生、調理場の調理師さん、いつも調理場か..

6年生の特権?!バイキング給食〜おいしかったあ!!〜:2021.11.12
▼マーク

奇蹟の湧水を採水に!

こんにちわ。「しゃぼん亭」亭主の布宮です。 本日は、しゃぼん亭のコールドプロセス石鹸作りに欠かせない湧水石鹸のコア素材・..

奇蹟の湧水を採水に!:2021.11.12
▼マーク

過ぎし日

パソコンに保存していた今年の烏帽子山公園の桜画像です。日差しの明るさが今とはまるで違いますね。これからどんどん寒くなることを思うと..

2021.11.12 赤湯公民館日記南陽市
過ぎし日:2021.11.12
▼マーク

甲子(きのえね)の日です。

今朝は お天気もよかったので 小野川温泉にある 甲子大黒天に お参りしてきました。(^-^)お大黒様の お祭りは 今月の19日です..

甲子(きのえね)の日です。:2021.11.12
▼マーク

長井市立豊田小学校創立記念式|ライブ配信

▼Client 長井市立豊田小学校様▼Creative ライブ配信▼Project Member 高石仁光・児玉将太

長井市立豊田小学校創立記念式|ライブ配信:2021.11.12
▼マーク

甲子大黒天本山越年例大祭

11月19日(金)、当館から少し上がったところにある甲子大黒天本山のお祭り「甲子大黒天本山越年例題祭」がおこなれます。この大祭は湯..

甲子大黒天本山越年例大祭:2021.11.12
▼マーク

3Cかよっ!

ずうずうC ふてぶてC あつかまCこれを3Cという3Cがいま日本で一番似合うのが某都議であろう選挙期間中に無免許運転で当て逃げって..

3Cかよっ!:2021.11.12
▼マーク

ハウジング・トリビューン別冊号に、弊社の取り組みが紹介..

株式会社ネクストステージさんが、2022年2月にヒンシツアナリティクスクラウド“クオリツ”をスタートさせま..

ハウジング・トリビューン別冊号に、弊社の取り組みが紹介..:2021.11.12
▼マーク

2021年度公開フォーラム開催のお知らせ

来る12月4日の午後、山形在来作物研究会公開フォーラムを対面とZoomのハイブリッドで開催します。内容は山形県の伝統野菜に関する取..

2021年度公開フォーラム開催のお知らせ:2021.11.12
▼マーク

11月も半ばに入り・・・

秋の夜長、皆さまどのようにお過ごしでしょうか・・・ 図書室には、様々な写真集を特集しています。今週もたくさんのことがありました。..

11月も半ばに入り・・・:2021.11.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る