ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ねぎ三昧

ヘルパーさんのお仕事は過酷だ接客業なのにかなりの力仕事だし介護の現場では精神的に相当削られるそれなのに人手不足でますます過酷に拍車..

ねぎ三昧:2021.10.31
▼マーク

はい!小田部商店です!本日はお祭り開催ですよ!盍邱務..

お時間ある方は是非!お得意様の記事です。イベント盛りだくさんです。いや まじで。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんにちは。秋の風が心..

はい!小田部商店です!本日はお祭り開催ですよ!盍邱務..:2021.10.31
▼マーク

はい!小田部商店です!錦爛 秋あがり 大好評販売中!

720ミリ 1,727円品切れしてました、錦爛 秋あがり再入荷しました。まぁ控えめに言っても、よく売れるお酒です😏..

はい!小田部商店です!錦爛 秋あがり 大好評販売中!:2021.10.31
▼マーク

季節の恵み

食用菊「もってのほか」ものすごく久しぶり。米沢の知人(お姉さん、と勝手に慕っている方)から頂きました。すぐに食べられるように茹でて..

季節の恵み:2021.10.31
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭はすっかり秋バージョン..

きょうも好天気で庭仕事も進みました。じーじはお疲れで早々とおやすみ・・・です。いつもは、脳トレの”クロスワード&rdq..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭はすっかり秋バージョン..:2021.10.30
▼マーク

"どすこいやまがた”のお二人さん。

そういえば昨日配送の準備していたら、”どすこいやまがた”の2人が来てくれて、前回の時撮り忘れたものがありということで、勝手にいろい..

▼マーク

はい!小田部商店です!美蔵(みくら)弁当食べたよ!美味..

お昼にクーポン券使用しまして、高安の美蔵(みくら)さんのお弁当頼んでみました。きゃー!素敵!彩り、味わい、価格、全てにおいて合格点..

はい!小田部商店です!美蔵(みくら)弁当食べたよ!美味..:2021.10.30
▼マーク

〜菊まつり・参観日・ハッピーハロウィン〜 画像が見づら..

<10月28日 園外保育「南陽の菊まつり」へ行ってみよう!>園バスのシャトル送迎で、全園児が菊祭りに行ってきました。この日は菊の花..

2021.10.30 つばめっこ日記山形市
〜菊まつり・参観日・ハッピーハロウィン〜 画像が見づら..:2021.10.30
▼マーク

10月 PC講座「エクセルを体験しよう!事務入門に挑戦..

10月30日(金)『エクセルを体験しよう! 事務入門に挑戦』を開催しました。  子育て中のママにとって「事務..

10月 PC講座「エクセルを体験しよう!事務入門に挑戦..:2021.10.30
▼マーク

衆議院選挙 終盤

長かったような短かったような、不思議な気持ちだけど、衆議院選挙も選挙活動は今日まで、明日は投開票日となる。人によって、いろんな想い..

衆議院選挙 終盤:2021.10.30
▼マーク

10月「仕事理解セミナー」開催報告

10月27日(水)、「仕事理解セミナー」第二回目を開催しました! 世の中には、いろいろなお仕事、いろいろな働き方があり..

10月「仕事理解セミナー」開催報告:2021.10.30
▼マーク

本日の紅葉♪♪

10/24の写真と比べて見てください!今がちょうど見頃ですヨ〜♪♪

2021.10.30 道の駅たかはた高畠町
本日の紅葉♪♪:2021.10.30
▼マーク

やまんば様の秋の収穫祭・・・

まもなく、、、やまんば様の「秋の収穫祭」山形市中心部、某所にて・・・熱くはじまりますよ。To Be Continued.

やまんば様の秋の収穫祭・・・:2021.10.30
▼マーク

~橋本屋旅館様会食室改装工事完成〜

秋も深まる時期ですね。朝晩に限らず寒い日が続いたりしてますが予想の気温をみて外出するなど心がけ寒くない支度で出かけないといけないな..

~橋本屋旅館様会食室改装工事完成〜:2021.10.30
▼マーク

12月マザーズおしごと相談会 in 寒河江

マザーズおしごと相談会 in 寒河江12月開催のお知らせです☆  12月20日(月)10:30〜1..

12月マザーズおしごと相談会 in 寒河江:2021.10.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る