ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ライトプランにこだわったアジアンテイストの寝室

開放的な【古民家×モダン】空間のある家ブラウンを基調とした寝室。ベッドサイドの間接照明など、ライトプランにこだわりました。書斎やウ..

ライトプランにこだわったアジアンテイストの寝室:2021.10.28
▼マーク

なせばなる米沢!秋・冬の元気回復キャンペーン

令和3年11月〜12月にかけて、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている地域経済を応援し、米沢の元気を回復させるためのイベント「..

なせばなる米沢!秋・冬の元気回復キャンペーン:2021.10.28
▼マーク

早朝よりありがとうございました。

昨日、早朝より、白鷹町更生保護女性会の皆様が来校され、子供たちに挨拶運動をしてくださいました。さわやかな挨拶とともに、心のこもった..

早朝よりありがとうございました。:2021.10.28
▼マーク

あじさいだより 10月号

新米の販売が始まりました。ふるさと納税の返礼品としても大人気でたくさんの注文を頂いております。11/24〜11/30の期間限定で、..

あじさいだより 10月号:2021.10.28
▼マーク

クロスや照明にこだわった古民家風の和室

開放的な【古民家×モダン】空間のある家クロスや照明にこだわった古民家風の和室。玄関ホールやLDKとつながっています。横に埋め込んだ..

クロスや照明にこだわった古民家風の和室:2021.10.28
▼マーク

それぞれの便器も設置したトイレ

ホームパーティにぴったりなこだわりキッチンのある家1階には男性用の小便器も設置。手洗い器やカウンター下に収納を設けて機能的に。ク..

それぞれの便器も設置したトイレ:2021.10.28
▼マーク

2021年 西吾妻スカイバレーの通行止めについて

2021年 冬季の西吾妻スカイバレーの通行止めについて米沢白布温泉〜裏磐梯 山岳道路西吾妻スカイバレー 通行止め情報。※全面通行止..

2021年 西吾妻スカイバレーの通行止めについて:2021.10.28
▼マーク

車椅子にも対応できる洗面台

ホームパーティにぴったりなこだわりキッチンのある家車椅子にも対応できる洗面台を設置。浴室も1.25坪と広めなので、入浴介護も行え..

車椅子にも対応できる洗面台:2021.10.28
▼マーク

天井高3.2mのLD

ホームパーティにぴったりなこだわりキッチンのある家天井高3.2mの広い空間サンルームやテレビ後ろの収納、書斎や書斎下の収納など使..

天井高3.2mのLD:2021.10.28
▼マーク

それぞれのタイプを設置したトイレ

CUBE&白黒モダン階段下のスペースを利用し、それぞれのタイプを設置掲載ページ↓↓↓CUBE&白黒モダン

それぞれのタイプを設置したトイレ:2021.10.28
▼マーク

ハイサイドライトで明るい洗面脱衣室

CUBE&白黒モダンハイサイドライトで明るい洗面脱衣室引き戸上部をアクリルにしたことで、ハイサイドライトの明かりを隣室に取り入れる..

ハイサイドライトで明るい洗面脱衣室:2021.10.28
▼マーク

中部地区公民館文化祭

現在開催中の中部地区公民館文化祭に、本校児童全員の作品を展示していただいております。図工や書写の作品です。ぜひご覧下さい。

中部地区公民館文化祭:2021.10.28
▼マーク

令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコ..

令和3年10月19日(火)、山形市内のパレスグランデールにおいて『令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコンテスト..

令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコ..:2021.10.28
▼マーク

相変わらずはまだまだ……。

今日も相変わらず。ジャイの日の料理をとりに来ると約束した2人は2時半と言ったつもりで用意しておいたけど来ない。一度帰ろうかなと思っ..

相変わらずはまだまだ……。:2021.10.28
▼マーク

HAPPYハロウィン

吉野公民館の事務所前にあるハロウィンスペース。ケーキもハロウィン仕様で超かわいい(*^-^*)文化祭の展示作品も後程アップいたしま..

2021.10.28 中川公民館日記山形市
HAPPYハロウィン:2021.10.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る