ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ふうちゃん

公用車で地区内を走っていた時に出会いました。「ふうちゃん」3歳 女の子飼い主さんに聞くのを忘れましたがこのかわいらしい風貌、フォル..

2021.10.27 中川公民館日記山形市
ふうちゃん:2021.10.27
▼マーク

卓球してきたよ

今日は拠点組と卓球組に分かれての活動です 卓球チームみんなメキメキ上達してます♪#ピンポン倶楽部  ..

卓球してきたよ:2021.10.27
▼マーク

クレソン

クレソンを頂きました(*^-^*)おすすめの食べ方は、おひたし、しゃぶしゃぶ、サラダだそうです。あっ、もちろんステーキにもあうとの..

2021.10.27 中川公民館日記山形市
クレソン:2021.10.27
▼マーク

年長児 焼きいも遠足に行ってきました!

10月26日(火)に「飯豊少年自然の家}へ焼きいも遠足に行ってきました。飯豊少年自然の家の先生にやり方を聞きながら自分たちで芋に..

年長児 焼きいも遠足に行ってきました!:2021.10.27
▼マーク

紅葉、見頃になりました♪

安久津八幡神社と三重塔のある歴史公園周辺も、紅葉が見ごろになってきました〜♪赤や黄色の鮮やかな色が山の表面を彩り綺麗ですヨ♪日中は..

2021.10.27 道の駅たかはた高畠町
紅葉、見頃になりました♪:2021.10.27
▼マーク

雪囲い

今年ももうすぐ冬がやって来ますね。この辺りは雪が数メートルも積もるので、雪囲いをしないと、植木や植物が根元から折れてしまうのです。..

2021.10.27 道の駅たかはた高畠町
雪囲い:2021.10.27
▼マーク

素泊まりで小野川温泉を楽しむ

最近、夕食なし、素泊まりで宿泊される方が増えてきています、誠にありがとうございます。滞在を楽しむために、準備していただけると、あり..

素泊まりで小野川温泉を楽しむ:2021.10.27
▼マーク

素泊まりで小野川温泉を楽しむ

最近、夕食なし、素泊まりで宿泊される方が増えてきています、誠にありがとうございます。滞在を楽しむために、準備していただけると、あり..

素泊まりで小野川温泉を楽しむ:2021.10.27
▼マーク

虹が綺麗でした☆

今日は虹が虹きれいでした。 今日もみんなで薪作業がんばります! インスタも始めてみました。。 ↓ &..

2021.10.27 しらたかFACTORY白鷹町
虹が綺麗でした☆:2021.10.27
▼マーク

南陽写友会フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。毎月新しい写真になり、季節の移ろいを感..

南陽写友会フォトギャラリーが新しくなりました:2021.10.27
▼マーク

軒下に這わせている「セイヨウアサガオ」の花が寂しそうに..

花を紹介するブログですが小説の話になってしまいました。小田仁二郎は南陽市宮内のちょうど宮内公民館の東側の医者の息子として生まれてい..

軒下に這わせている「セイヨウアサガオ」の花が寂しそうに..:2021.10.27
▼マーク

’21 紅葉情報(10月27日)

▲長井ダム(ながい百秋湖)の様子 水上自転車を体験中の方の姿も 〜紅葉の状況をお知らせします〜長井ダム(ながい百秋湖)周..

2021.10.27 長井市観光協会長井市
’21 紅葉情報(10月27日):2021.10.27
▼マーク

拾う神あれば・・・・

10月24日の長井線祭りのスタートは、前々日の強風によって散乱した杉っ葉拾い作業から始まったのでした。駅前の広場はもとより花壇の..

2021.10.27 おらだの会3長井市
拾う神あれば・・・・:2021.10.27
▼マーク

白川ダム湖から飯豊山

昨日休み取って、予定していた飯豊町中津川の草木塔めぐり、天気予報が雨だったんで・・一昨日従妹と柿もぎ、キノコ採りと忙しかったんだけ..

2021.10.27 Atelier Li-no2米沢市
白川ダム湖から飯豊山:2021.10.27
▼マーク

STYLE BALANCEカシスオレンジテイスト

STYLE BALANCEシリーズのうち「香り華やぐハイボールテイスト」を飲んでみました。ハイボールを飲んでいるという感じが少しは..

2021.10.27 ゆうちゃん三川町
STYLE BALANCEカシスオレンジテイスト:2021.10.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る