ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆自然が自ら織りなす カラーは素敵です(^_-)☆

下界も何となく秋を感じる色合いとなりました…(^o^)自然が作り出す風景は、とても美しいです‥先日、米沢の方にドライブに出かけまし..

☆自然が自ら織りなす カラーは素敵です(^_-)☆:2021.10.27
▼マーク

ソフトボール交流会

感染警戒レベルが下がってきている山形県、先日、鶴岡市で山形県商工会議所青年部のソフトボール交流会が行われました。新型コロナウイルス..

ソフトボール交流会:2021.10.26
▼マーク

ジャイの日の料理をつくりました。

病院、すし屋そして店へ来て、ジャイの日の料理を作った。アパートへ帰ったら11時半すぎ。ジャイ通信は半分までしか書いてないので、メニ..

ジャイの日の料理をつくりました。:2021.10.26
▼マーク

てづくりべんとう、うれしいな♪

今日は楽しみにしていた手作り弁当の日♪2歳児のもも組さんにとっては、園で食べる初めての手作り弁当です。「おべんとうもってきた!」「..

てづくりべんとう、うれしいな♪:2021.10.26
▼マーク

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形のSDGsの取り組..

幸子でございます。高橋弘和さんとデンソー山形さんにお邪魔してきました。昨今話題のSDGsに力を入れているデンソー山形さんです。その..

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形のSDGsの取り組..:2021.10.26
▼マーク

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形さんにお邪魔しまし..

幸子でございます。高橋弘和さんとデンソー山形にお邪魔しました。昨今話題のSDGsの取り組みに力を入れているそうです。地元食材を大切..

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形さんにお邪魔しまし..:2021.10.26
▼マーク

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形さんにお邪魔しまし..

幸子でございます。高橋弘和さんとデンソー山形にお邪魔しました。昨今話題のSDGsの取り組みに力を入れているそうです。地元食材を大切..

おらんだ専科情報紹介 『デンソー山形さんにお邪魔しまし..:2021.10.26
▼マーク

パインの無垢材を使用し、アンティーク風のLDK

階層分離型の二世帯住宅床、建具、テレビの背面にパインの無垢材を使用しアンティーク風の空間にキッチンには、お手入れしやすいようにクッ..

パインの無垢材を使用し、アンティーク風のLDK:2021.10.26
▼マーク

おでん屋さんが来たよ!

秋も深まり、温かいものがおいしく感じられる季節になりました。日が暮れ始めるころ、プチハウスにおでん屋「どだなや」さんがやって来まし..

おでん屋さんが来たよ!:2021.10.26
▼マーク

木の温もりが感じられる真壁の客間

階層分離型の二世帯住宅木の温もりが感じられ、柱や長押、目透し天井の木目が美しい真壁の客間掲載ページ↓↓↓階層分離型の二世帯住宅

木の温もりが感じられる真壁の客間:2021.10.26
▼マーク

トランペット鼓隊

10月26日(火) クラブ活動の時間、トランペット鼓隊の練習を行いました。みざみの里音楽祭のビデオ撮りも間近に迫ってきました。練習..

トランペット鼓隊:2021.10.26
▼マーク

手摺りを設置したトイレ

階層分離型の二世帯住宅ご家族のために、あらかじめ手摺りを設置I型の手摺りやカウンターは、立ち上がる際に補助となり、おすすめです。掲..

手摺りを設置したトイレ:2021.10.26
▼マーク

子どもミーティングはじめました♪

おはようございます今日は、パン焼きからスタート。皆、慣れてきましたでも、金曜日ではありません サイレントタイムお勉強組と..

子どもミーティングはじめました♪:2021.10.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る