ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

スイーツはシーラー。チャトニーはナーリヤルライチをつく..

山形は晩秋というより、もうすっかり初冬といった寒さ。天気はいいけど、まあ相変わらずだろう。夜はシーラーを作った。ギィーを溶かした中..

スイーツはシーラー。チャトニーはナーリヤルライチをつく..:2021.10.24
▼マーク

先日、ベヒシュタインのアップライトピアノを試弾してきま..

先日、楽譜を買いにTOMIOKAに行ってきました。  お客さんは、私の他に誰もいなかったので、店員さんに促され..

先日、ベヒシュタインのアップライトピアノを試弾してきま..:2021.10.24
▼マーク

朝日放送テレビ 《朝だ!生です旅サラダ》 でご紹介頂き..

毎週土曜放送、朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」の「日本縦断コレうまの旅 "2021.10.23 O.A."..

朝日放送テレビ 《朝だ!生です旅サラダ》 でご紹介頂き..:2021.10.24
▼マーク

創立記念式

創立40年記念事業実行委員長の鈴木裕様より記念品として書架と図書の贈呈がありました。ありがとうございました。

創立記念式:2021.10.24
▼マーク

本日の紅葉♪

今日は朝から快晴のお天気となりました〜♪安久津八幡神社周辺の紅葉は、イチョウの木はまだ緑ですが、山のほうは日ごとに鮮やかになってき..

2021.10.24 道の駅たかはた高畠町
本日の紅葉♪:2021.10.24
▼マーク

第40回創立記念式

第40回創立記念式を行いました。

第40回創立記念式:2021.10.24
▼マーク

くるみん認定2021年

こんにちは。中野です。10月20日の山形新聞(山形労働局の記事欄)へ載った記事です。子育て支援に積極的に取り組んでいる企業として「..

くるみん認定2021年:2021.10.24
▼マーク

べにっこひろばだより11月号

べにっこひろばだより11月号です 今月号は、ママに育児中のリフレッシュ方法などについてインタビュー。十人十色のやり方で頑..

べにっこひろばだより11月号:2021.10.24
▼マーク

全国有数の「ハクチョウ」の飛来地 瓢湖にいってきました..

白鳥が飛来している様子の写真は売店に飾ってあったものを拝借したものです。見てみたかったです。

全国有数の「ハクチョウ」の飛来地 瓢湖にいってきました..:2021.10.24
▼マーク

梓山 木場原の草木塔

米沢市街から国道13号線を万世梓山に向かう、米沢スキー場より2劼曚票蠢阿らいのところで右に入れる道のすぐのところにある、江戸時代..

2021.10.24 Atelier Li-no2米沢市
梓山 木場原の草木塔:2021.10.24
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・駅巡り“白兎駅へ”(^^♪

きのうは、以前から行ってみたかった山形鉄道フラワー長井線の駅巡り!フラワー長井線は「大人の休日倶楽部2021/5月号」の特集〜鉄道..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・駅巡り“白兎駅へ”(^^♪:2021.10.23
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・駅巡り“羽前成田駅へ”(^^..

『白兎駅』の帰り道、『羽前成田駅』へ!大正11年築の歴史ある木造駅舎、待合室のベンチや窓口も開業当時のままだそうです。長井に住んで..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・駅巡り“羽前成田駅へ”(^^..:2021.10.23
▼マーク

整理整頓

いろんな宿泊キャンペーンが展開されている。始まったと思えば終わり、終わったかと思えば始まる。今現在、整理すると、米沢市の泊まって得..

整理整頓:2021.10.23
▼マーク

今日は……。

相変わらず土曜日でも。ランチに来てくれた女性もマスクしてたので、よ〜く知ってる人とは気づかず、サラダを召し上がる時ようやく気付き、..

今日は……。:2021.10.23
▼マーク

☆11月3日はアロマの日( ^_^)☆

11月3日はアロマの日です。アロマテラピーとは、【芳香療法】といいます。(^o^)アロマテラピーボディトリートメントとは植物がもた..

☆11月3日はアロマの日( ^_^)☆:2021.10.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る