ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

六地蔵塔2

「于時元禄九天※1霜月※2吉日」が刻銘された六地蔵塔がどちらなのか調べてみました。 どちらの塔も下部の幢身(どうしん)に..

2021.10.21 中川公民館日記山形市
六地蔵塔2:2021.10.21
▼マーク

読書の秋!図書ボランティアの皆様に感謝!

今日は、読書の秋についてのご紹介!定期的にご来校くださり、本の読み聞かせや本の修繕等にお力添えいただいております皆様に心から感謝申..

読書の秋!図書ボランティアの皆様に感謝!:2021.10.21
▼マーク

好きな色に塗ってね

羽前成田駅では長井線応援キャンペーンには、写真展と共に致芳小学校児童の皆さんによる「長井線応援ぬりえ展」が行われます。原画はわた..

2021.10.21 おらだの会3長井市
好きな色に塗ってね:2021.10.21
▼マーク

シーラーは美味しい。

シーラーはアーターでつくります。アーターをお菓子に使うのはあんまりないけど、でも美味しいから、このシーラーは2か月に1回くらい作り..

シーラーは美味しい。:2021.10.21
▼マーク

「やまがた野菜料理フェア」を開催します

【関連リンク(山形県HP)】 山形県村山地域において歴史や文化とともに郷土の食材として古くから受け継がれてきた「山形赤根ほうれんそ..

「やまがた野菜料理フェア」を開催します:2021.10.21
▼マーク

昨日の仙台の空お天気雨のあと、次から次へと5つの虹が現れました。最後はダブルレインボー🌈とても幸せな気分の一日でし..

虹:2021.10.21
▼マーク

上中原の草木塔

10月17日の日曜日、スキー友とこの日米沢スキー場シーズン券申し込みして昼食べた後、時間あるんで、米沢にある草木塔めぐってきた・・..

2021.10.21 Atelier Li-no2米沢市
上中原の草木塔:2021.10.21
▼マーク

今日は、一日中雨降りだった。風も強かった。ですが、虹が何度も現れて不思議な一日だった。朝、台所からこんな景色が見られるなんて本当に..

2021.10.20 massugu米沢市
虹:2021.10.20
▼マーク

『昨日掲載した3つの事・・・』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 昨日掲載した3つ💓の事・・・沢..

『昨日掲載した3つの事・・・』:2021.10.20
▼マーク

小野川温泉未来創造会議

小野川温泉未来創造会議の第二回ワークショップが行われました。小野川温泉の未来を言語化する具体的な施策を考えるそうしたところを話なが..

小野川温泉未来創造会議:2021.10.20
▼マーク

内装工事が終了しました!

モデルハウスの内装工事が完了いたしました!もう少しで完成ですのでぜひ、11月の完成内覧会にご参加ください!

内装工事が終了しました!:2021.10.20
▼マーク

チーム蚕桑!

冷たい雨が降っています。そんなさなか、空には虹が! こぐわっ子たちとちょっと見とれました。 昨日、今日と蚕桑小学校には心強い方々..

チーム蚕桑!:2021.10.20
▼マーク

ラーメン。

10月20日。いやいやいや、荒れましたね〜!!何か今年の冬は早いとか・・ いやっすね〜〜季節が早まってるんであれば、春も同じく早..

2021.10.20 株式会社彩木長井市
ラーメン。:2021.10.20
▼マーク

インドのスイーツのお店。

スイーツをつくった。今日作ったのは久しぶりのシーラです。まあインドのお菓子については、ほとんどの人は知らないだろうけど、ものすごく..

インドのスイーツのお店。:2021.10.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る