ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋晴れ登山

昨日天気も良くあったか日曜日、吾妻の中腹も紅葉見頃で、天元台高原今季一番の人出でした。毎年10月10日前後に西吾妻登山、米沢に住み..

2021.10.11 Atelier Li-no2米沢市
秋晴れ登山:2021.10.11
▼マーク

リビング天井の板張りと、木の温もりあるモダンな和室

スキップフロアのあるWOOD MODERNリビング天井の板張りと、木の温もりあるモダンな和室掲載ページ↓↓↓スキップフロアのあるW..

リビング天井の板張りと、木の温もりあるモダンな和室:2021.10.11
▼マーク

イエココロ21冬発売!

早いものでもう10月 まだ秋刀魚食べてないなあ...と想いを馳せる小山です。 本日のお知らせは雑誌掲載情報!10/10(..

イエココロ21冬発売!:2021.10.11
▼マーク

先祖代々の梁を使い、豪華で広々とした玄関

丸太の梁とダイナミックな佇まいを醸し出す2世帯の家先祖代々の梁を使い、豪華で広々とした室内掲載ページ↓↓↓丸太の梁とダイナミックな..

先祖代々の梁を使い、豪華で広々とした玄関:2021.10.11
▼マーク

暖炉と高窓のあるLDK

暖炉のあるジャパネスクモダン住宅暖炉を中心としたLDKは暖かく、高窓は光の差込と熱気の処理を果たします施主様が和紙を壁に貼り上げた..

暖炉と高窓のあるLDK:2021.10.11
▼マーク

J2 第33節 vs ブラウブリッツ秋田

先日、J2第33節が行われました。モンテディオ山形はホームでブラウブリッツ秋田と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点..

J2 第33節 vs ブラウブリッツ秋田:2021.10.11
▼マーク

末摘花

友人から「そんなところ撮影している人いないよ…」と言われたのですが。朱色が美しい...。と、感動して撮影しました。シ..

2021.10.11 赤湯公民館日記南陽市
末摘花:2021.10.11
▼マーク

無人駅でのお出迎え

白兎駅のホームに設置されたのがこの看板です。駅から見える春夏秋冬の景色が、無人駅でのお出迎え。列車からはどのように見えるのだろう..

2021.10.11 おらだの会3長井市
無人駅でのお出迎え:2021.10.11
▼マーク

贈り物

公民館の花壇の花々をアルバムにしていただきました。とても素敵な写真です(*^-^*)公民館に飾られていますのでぜひ見に来てください..

2021.10.11 中川公民館日記山形市
贈り物:2021.10.11
▼マーク

まだまだマサーラー 1.

ウォッカ屋さんがランチに来てくれ、その後白鷹町の女性3人。1人の人には受けてたけど、他の2人はどうかな、難しいかな。初めて食べたの..

まだまだマサーラー 1.:2021.10.11
▼マーク

新潟村上いわふね×山形おきたま 「道の駅スタンプラリー..

新潟村上岩船地域、置賜地域などの12の道の駅でスタンプラリーを実施中です!道の駅の情報や周辺の観光情報を掲載した「道の駅マップ」を..

新潟村上いわふね×山形おきたま 「道の駅スタンプラリー..:2021.10.11
▼マーク

山葡萄

一昨日、久しぶりの、アルブ天元台宿泊客夕食お手伝いでした。お楽しみひ、仕事終わりの賄い食、今年も、山葡萄ジュース飲んで今年の吾妻山..

2021.10.11 Atelier Li-no2米沢市
山葡萄:2021.10.11
▼マーク

おらんだのコミュニティ|豊田コミュニティセンター

こんにちは!今回のおらコミは、渡部嘉子さんと一緒に長井市豊田コミュニティセンターにお邪魔しました!・のびやかなお声の目黒館長さんを..

おらんだのコミュニティ|豊田コミュニティセンター:2021.10.11
▼マーク

疎抜き大根

我が家庭菜園のおろ抜き大根、今年も採りました。スーパーでは、並ばないから、つくってる人のとっけんみたいなもんです。大根のおろ抜きし..

2021.10.11 Atelier Li-no2米沢市
疎抜き大根:2021.10.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る