ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おらんだのコミュニティ|豊田コミュニティセンター

こんにちは!今回のおらコミは、渡部嘉子さんと一緒に長井市豊田コミュニティセンターにお邪魔しました!・のびやかなお声の目黒館長さんを..

おらんだのコミュニティ|豊田コミュニティセンター:2021.10.11
▼マーク

疎抜き大根

我が家庭菜園のおろ抜き大根、今年も採りました。スーパーでは、並ばないから、つくってる人のとっけんみたいなもんです。大根のおろ抜きし..

2021.10.11 Atelier Li-no2米沢市
疎抜き大根:2021.10.11
▼マーク

これさえあれば

前々から欲しいと思っていたのですが、そこそこ値段が高いと言うのと、無ければ無いで…と思い買えずにいました。が、やっぱり欲しい…いや..

これさえあれば:2021.10.10
▼マーク

とんこつラーメンこう路

東根市にあるとんこつラーメンこう路に行ってきました。そこにあるもやしラーメンが好きで、画像でもわかるとおり、もやしの量が半端ない。..

とんこつラーメンこう路:2021.10.10
▼マーク

生かされていることに感謝

体操とウォーキングで体調を整えて大好きな歌に酔いしれてそしてFacebookの「美しき日本の風景」に癒やされて生かされていることに..

生かされていることに感謝:2021.10.10
▼マーク

R3.9月末〜10月上旬

<9月29日(水) マーチングミニ発表会in沖郷体育館 かき組>運動会のオープニングアトラクションで発表できなかったマーチング。こ..

2021.10.10 つばめっこ日記山形市
R3.9月末〜10月上旬:2021.10.10
▼マーク

ボックスフラワー☆

デニムブルーが素敵なボックスフラワー★

ボックスフラワー☆:2021.10.10
▼マーク

【東根市】I様邸

#モダン #シンプルスタイリッシュな外観が目を引くI様邸。リビング階段に設置した大容量のファミリーライブラリー。毎日の読書も楽しみ..

【東根市】I様邸:2021.10.10
▼マーク

ブラインド交換工事

こんにちは。中野です。先日、ブラインド工事を行った現場の紹介です。経年劣化により、既存のブラインド(縦型バーチカルブラインド)の下..

ブラインド交換工事:2021.10.10
▼マーク

小上がり和室のある平屋

【仙台市】A様邸#和モダン #平屋 #タタミ小上がり

小上がり和室のある平屋:2021.10.10
▼マーク

カリーセットに食後にチャイとスイーツがついています。

お菓子がほとんどなくなってきたので作らなきゃ。何を作ろうかなと思い、ジャックサンタマリアの”INDIAN SWEET COOKER..

カリーセットに食後にチャイとスイーツがついています。:2021.10.10
▼マーク

☆人が生きていくと言うことは…(^∇^)☆

人生とは、毎年 年齢を重ね続けて行くことであることは、誰にとっても同じことです。何も変わらずに、年を重ねていく人もいれば1つの出来..

☆人が生きていくと言うことは…(^∇^)☆:2021.10.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る