ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2 第32節 vs ヴァンフォーレ甲府

先日、J2第32節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでヴァンフォーレ甲府と対戦し、0−2で敗れました。 一つ上の..

J2 第32節 vs ヴァンフォーレ甲府:2021.10.03
▼マーク

あじさいだより 9月号

新米の季節ですね。あじさいのお米も、もうすぐ店頭に並びます!ねっとりとろける悪戸芋の芋煮をおかずに、おなかいっぱい食べてほしい!!..

あじさいだより 9月号:2021.10.03
▼マーク

監査前チェック!鉄筋工事

こんにちは!弊社では第三者による監査システムを導入しております。鉄筋工事の工程が完了し、監査前に自社チェックを行いました!この段階..

監査前チェック!鉄筋工事:2021.10.03
▼マーク

嗚呼勘違い

“還らないデッド・ナイター”「かえらない」+「死んだ」+「ナイター」 ってなんやねん?!摩訶不思議 ポアロか小五郎の世界?いやいや..

嗚呼勘違い:2021.10.03
▼マーク

実りの秋〜地域の先生に感謝!!〜

9月29日(水)この日も最高の秋晴れ!5年生の稲刈りが行われました。5月24日に田植えを行ってから、約4ヶ月。東根っ子の田んぼも黄..

実りの秋〜地域の先生に感謝!!〜:2021.10.03
▼マーク

#おうち時間の愉しみ方#お庭でリラックス(^O^)/

お庭の有効活用方法:テラスやバルコニーなどスペースを活用して「ランチタイム」外出の自粛やリモートワークが増え、もう一度住まいの環境..

#おうち時間の愉しみ方#お庭でリラックス(^O^)/:2021.10.03
▼マーク

「駅舎と96展」は本日最終日

「駅舎と96(きゅうろく)展」は、今日が最終日。この展示でも、また新たな出会いがたくさんありました。北九州市出身の長井市地域おこ..

2021.10.03 おらだの会3長井市
「駅舎と96展」は本日最終日:2021.10.03
▼マーク

ボウイ(英国)ベスト

写真は1990年発売の4枚組映像及び、詳細写真集付きベスト。同じものを、ほぼ複数所有。年代アルバム事、3枚に集約。4枚目は映像特典..

ボウイ(英国)ベスト:2021.10.03
▼マーク

鶴岡公園 大賓館

9月29日(水)山友古希祝旅へ庄内方面観光して遊佐に泊り、翌日は山友らしく鳥海登山の旅・・初日29日は快晴夏みたいな天気、鶴ケ岡城..

2021.10.03 Atelier Li-no2米沢市
鶴岡公園 大賓館:2021.10.03
▼マーク

絶好の焼きいも体験日和でした!

9月28日は、1.2年生の常日頃の行いがよいため、絶好の焼きいも体験日和となりました。スクーバスに乗り込み、みんなニコニコ笑顔での..

絶好の焼きいも体験日和でした!:2021.10.02
▼マーク

ゆったり温泉ランニング部

今年の6月ぐらいから毎週土曜日の朝6時から小野川温泉のインフォ前(おみやげ屋丸田屋の向かい)集合でゆっくりランニングをしてきた。先..

ゆったり温泉ランニング部:2021.10.02
▼マーク

グジャラートよ、また来年、よろしく。

ようやくグジャラートの料理を発送しました。15個でした。食べに来てくれた人が2人。取りに来てくれた人が2人、全部で19人分でした。..

グジャラートよ、また来年、よろしく。:2021.10.02
▼マーク

〜ブロック塀チェック〜

10月に入り衣替えの時期になりましたね。弊社も昨日から衣替えで出社しました。昨日は台風が来ていることもあり日中も16度までしか上が..

〜ブロック塀チェック〜:2021.10.02
▼マーク

施設利用制限の解除について

【施設利用の制限解除について】新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、9月30日まで施設利用を県内の方のみ、1時間以内としており..

2021.10.02 西沼田遺跡公園天童市
施設利用制限の解除について:2021.10.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る