ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【M様邸 改修工事】

幕板のジョイントのみ打替えに伺ったM様邸翌々日には雨仕舞改善で板金工事を手配していたのでその前に現調がてら既存シールの撤去へ。&n..

【M様邸 改修工事】:2024.06.08
▼マーク

第100回 はなまつりが行われました

6月8日(土)に、市民文化会館で「はなまつり」の行事が行われました。今回は第100回記念の年となり、コロナ禍で中止されていた「象..

第100回 はなまつりが行われました:2024.06.08
▼マーク

断腸の思い…

ごめん!!…車を出したいんだよ〜(^0^;)

2024.06.08 中川公民館日記山形市
断腸の思い…:2024.06.08
▼マーク

創立記念日

6月6日 おかげさまで弊社は創立22周年を迎えました。たくさんの方々のご信頼を頂きつつ、今日に至ることに感謝申し上げます。

創立記念日:2024.06.08
▼マーク

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さ..

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さん  縁とは、本当に不思議なものだ。 まさか、..

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さ..:2024.06.08
▼マーク

土間コンクリート〜part2〜

みなさん こんにちは前回の土間コンクリートのブログの紹介を行います。土間コンクリート打設の様子養生期間中天候にも恵まれ、無事工事が..

2024.06.08 菊池技建|秋葉山形市
土間コンクリート〜part2〜:2024.06.08
▼マーク

バイカオウレン

昨日、天元台高原第三リフト降り場1820m、西吾妻山の最短登山口です、昨日安全祈願祭のあとプレオープンで登山口の清掃確認で植物つい..

2024.06.08 Atelier Li-no2米沢市
バイカオウレン:2024.06.08
▼マーク

ナスの実

我が家の家庭菜園、ナスが実を付けましたね・・苗を定植したのが5月20日、花が咲いていたのが5月27日頃で、昨日朝6月7日でこんな感..

2024.06.08 Atelier Li-no2米沢市
ナスの実:2024.06.08
▼マーク

タラの芽

昨日は天元台高原の夏山シーズンオープンに向けての安全祈願祭10時開始、その後プレオープン11時、私は第三リフトで準備待機してました..

2024.06.08 Atelier Li-no2米沢市
タラの芽:2024.06.08
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・6/6はバラの撮りまくり..

 昨日6日に我庭の一番ものの”金宝樹(ブラシの木)”が開花しました!他の花達は一斉に早く咲き始め..

《バラ庭》オープンガーデン・・6/6はバラの撮りまくり..:2024.06.07
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・6/5の庭の風景は。。。

 毎日、余裕がなくUP出来ずの写真です。もういつの写真?なんて・・・折角なのでオープンガーデンの記録を兼ねてUPさせて頂..

《バラ庭》オープンガーデン・・6/5の庭の風景は。。。:2024.06.07
▼マーク

おいしいものは おいしい。

朝来て唐組のSWEETに イラーイチーをすりつぶし入れ、 ケーワラエッセンスも入れ 完成。スパイスとチャトーニーとスイーツ をパッ..

おいしいものは おいしい。:2024.06.07
▼マーク

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!

道の駅米沢では、6月8日(土)〜7月7日(日)まで『さくらんぼ祭り』が開催されます!期間中は「さくらんぼすくい」やステージイベント..

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!:2024.06.07
▼マーク

写真展

ギャラリーでは「南陽写友会 展示会」を〜13日(木)まで開催しています。展示時間は午前9時から午後5時まで(最終日は午後3時)とな..

2024.06.07 赤湯公民館日記南陽市
写真展:2024.06.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る