ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋分の日

少しだけ暑さを感じつつも、とても清々しい一日でした。例年だと、秋の行楽シーズンを迎える頃ですね。コロナガおさまったら故郷へお墓参り..

秋分の日:2021.09.24
▼マーク

今日は一杯追加で・・

9月23日。秋分の日、暑さ寒さも彼岸まで・・今日も暑かったですね〜相馬も暑かったですよ、そんな中現場内大掃除、はいその通り、今日で..

2021.09.23 株式会社彩木長井市
今日は一杯追加で・・:2021.09.23
▼マーク

ハッシュタグキャンペーンはじまる

今日から12月31日までハッシュタグキャンペーンを行います。InstagramかTwitterで #宝寿の湯 #小野川温泉 を付け..

ハッシュタグキャンペーンはじまる:2021.09.23
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、彼岸の中日『秋..

我が庭の彼岸花も咲きました!東側土手の見えないところにひっそりと咲いている貴重な花です。  ↓秋バー..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、彼岸の中日『秋..:2021.09.23
▼マーク

インド料理教室4.

イムリ(タマリンド)も自分でしぼります。東京の料理教室はコロナのおかげで、1年以上休みました。来月は10月4日より再開します。希望..

インド料理教室4.:2021.09.23
▼マーク

【動く展示の作り方 杪漆佑離罐縫侫ーム作り

10月に開催予定のイベント〜動く展示「古代のくらし」〜準備が始まりました!詳細は……?まずは 村人の為..

2021.09.23 西沼田遺跡公園天童市
【動く展示の作り方 杪漆佑離罐縫侫ーム作り:2021.09.23
▼マーク

ピアノレッスンルームikoi…「男のピアノ教室」のコロ..

山形市花楯にある(株)TOSyOKU(トショク)さんの技術施工により、「コロナウィルス」やその他の「有害物質」を分解してしまうレッ..

ピアノレッスンルームikoi…「男のピアノ教室」のコロ..:2021.09.23
▼マーク

大運動会 後半戦!そして結果発表・・・

ここから団体戦の模様をお伝えします・・・。まずは、全校リレーから。赤組は赤チームと黄色チーム、白組は白チームと青チームにわかれ、計..

大運動会 後半戦!そして結果発表・・・:2021.09.23
▼マーク

監査行ってきました!

こんにちは。建設部 山口です!硬質ウレタンフォーム(断熱材)の吹付けが完了した現場で壁断熱の監査を行ってきました!サッシ廻りの隙間..

監査行ってきました!:2021.09.23
▼マーク

プライベートブティックikoiのしっかりした「コロナ対..

山形市にある(株)TOSyOKU(トショク)さんhttp://tosyoku.pro の技術施工により、「ウィルス」や「..

プライベートブティックikoiのしっかりした「コロナ対..:2021.09.23
▼マーク

秋分の日

大変久しぶりのブログ更新となりました。今日は秋分の日!昼と夜の長さがほぼ等しくなる日、ということで明日からだんだん日が短くなるんで..

秋分の日:2021.09.23
▼マーク

金爆の誤爆

ゴールデンボンバーの鬼龍院某がやらかした10年間付き合った彼女を裏切って結婚したとか…👰 👰..

金爆の誤爆:2021.09.23
▼マーク

さよならSLの頃 停車場風景

「駅舎と96(きゅうろく)展」をファイスブックに投稿したら、「『さよならSL列車』の時の写真を持っています。」との連絡をもらいま..

2021.09.23 おらだの会3長井市
さよならSLの頃  停車場風景:2021.09.23
▼マーク

【終了】古代のトビラをあけよう!動く展示『古代のくらし..

西沼田遺跡公園最大のイベントといえば、ヌマリンピック!!毎年10月の開催ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度の開催..

2021.09.23 西沼田遺跡公園天童市
【終了】古代のトビラをあけよう!動く展示『古代のくらし..:2021.09.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る