ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

早速試乗とか

整備が終わったので早速試乗を特に問題なさそうなので一安心で何気にドキドキしながらの試乗も決して調子の乗って風呂に入っているわけでは..

早速試乗とか:2021.09.21
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうも気持ち良い秋晴れです♪..

朝もやが晴れ、現れた青空に惹かれて1年ぶりにアヤメ公園裏の野川河川敷へ行ってみました。去年の水害でこれまでの趣きがすっかり変容し、..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうも気持ち良い秋晴れです♪..:2021.09.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜けさはもやが..

今朝起きてカーテンを開けたら外は靄(もや)がかかっていてすっかり秋・・・!気温も低かったです。まもなく陽が射して青空に。。。雲一つ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜けさはもやが..:2021.09.20
▼マーク

J2 第30節 vs 京都サンガ

先日、J2第30節が行われました。モンテディオ山形はホームで京都サンガと対戦し、0−2で敗れました。 2位京都相手に勝ち..

J2 第30節 vs 京都サンガ:2021.09.20
▼マーク

インド料理教室1

インド料理教室を始めて37〜38年になります。いや、もう少しかな?東京の時は、店でやってました。そして店は仙台へ移転しましたが、東..

インド料理教室1:2021.09.20
▼マーク

秋の日

トンボと鍬。なんとも秋の風景ですな〜。2枚目の写真、どこが秋かというと…。中に入っているのが「キノコマリネ」でした。..

2021.09.20 赤湯公民館日記南陽市
秋の日:2021.09.20
▼マーク

住宅のデザインパーツ

最近は過ごしやすい気候になってきましたね。暑すぎず寒すぎず寝やすい環境になってきたと思います。そろそろ完成に向けて外構工事に取り..

住宅のデザインパーツ:2021.09.20
▼マーク

初めてのカワチ

初めての○○○シリーズ今回はカワチ💊 💊 💊 💊 ..

初めてのカワチ:2021.09.20
▼マーク

ホンダトータルケア21年8月

8月は、エアコンをガンガンかけていたので、7月より燃費は悪くなると予想していたんですが、なんと、若干よくなっていた。分かってきたこ..

2021.09.20 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年8月:2021.09.20
▼マーク

文芸写術家とは、口出しするけど自分(私)は下手くそ(笑..

源流滝見風呂をいい感じに撮って頂きました。「この角度から撮ると、いい感じだと思うんですけど・・・」上手な方に、囁いて(呟いて)撮っ..

文芸写術家とは、口出しするけど自分(私)は下手くそ(笑..:2021.09.20
▼マーク

こんな人はいないか?

コメの大変な暴落が始まっている。「原因は業務用を中心とした消費量の落ち込みと、今まで持越した在庫量とが重なって、市場価格を更に押し..

こんな人はいないか?:2021.09.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る