ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『毎日 深く眠れてますか・・・』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 何時もありがとうございます㈎..

 『毎日  深く眠れてますか・・・』:2021.09.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜青空が映えま..

きょうは雨も上がり朝から陽射しが。。。久しぶりの青空に気持ちウキウキ♪青空とコラボでパチリ! (トップ写真)今年初めてた..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜青空が映えま..:2021.09.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨あがり、きのうの庭〜

きのうは夜中から雨!・・・朝も降り続いていましたが、一時の晴れ間にいつものパチリ!雨上がりの花たちきれいに撮れているでしょうか(^..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨あがり、きのうの庭〜:2021.09.19
▼マーク

残念です。

予約してくれてた女性が、宮城県の石巻から来てくれました。いろいろインドの話をしたり、カリーの話をしたりとゆっくりのんびりとしていっ..

残念です。:2021.09.19
▼マーク

文芸写術家? 日本国籍?? アズナ王・・・

文芸家、写術家はおられますが 「文芸写術家」は検索でヒットしませんでした。マスコットネームがカタカナ(アズナ)からだと言って、あち..

文芸写術家? 日本国籍?? アズナ王・・・:2021.09.19
▼マーク

若手自衛官「第2のキャリア」

防衛省は主に任期を終えた「任期制自衛官」のキャリア支援の強化に乗り出すとのこと。ーーー9月18日の日本経済新聞掲載記事よりーーー自..

若手自衛官「第2のキャリア」:2021.09.19
▼マーク

J2 第25節 vs V・ファーレン長崎

先日、中止となったJ2第25節の残りの試合が行われました。モンテディオ山形はアウエーでV・ファーレン長崎と対戦し、1−5で敗れまし..

J2 第25節 vs V・ファーレン長崎:2021.09.19
▼マーク

蔵王 湯けむりプリン。

お疲れ様です、い〜や連休でっすね〜 皆様は如何ですか?え、連休ですか! いいな〜自分も今の現場(相馬現場)終了したらちょっと連休..

2021.09.19 株式会社彩木長井市
蔵王 湯けむりプリン。:2021.09.19
▼マーク

20日カフェ営業いたします。

昨日2回目のワクチン接種を終えて 副反応が出る可能性を考慮して 当初19・20日の2日間を休みにしようとそてい..

20日カフェ営業いたします。:2021.09.19
▼マーク

店舗改装工事 進行中!

こんにちは!理容室&美容室改装工事が進められています。解体工事が完了し、新しい間仕切り壁を施工しています。いままで壁だった部分や、..

店舗改装工事 進行中!:2021.09.19
▼マーク

うぶゆまんじゅう

義経の名湯最上町は瀬見温泉♪小川屋さんの癒し御湯とレトロエモな吹き抜け階段大黒屋さんではお土産で梅肉入りの梅酒を!瀬見温泉癒されま..

うぶゆまんじゅう:2021.09.19
▼マーク

えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

 秋のアレンジ×アーティフィッシャルフラワー おいしいものがいっぱい やまがたの秋は 食欲の秋葡萄にお米 ..

えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.09.19
▼マーク

とにかく歩いてみることをおすすめします

9月13日 駅ノート絵師の驢馬さんが書かれたものを写真で紹介します。驢馬さんは白兎駅から成田駅まで歩き、さらに地区内のあちらこちら..

2021.09.19 おらだの会3長井市
とにかく歩いてみることをおすすめします:2021.09.19
▼マーク

胡桃の木

家の北側の胡桃の木、移住当初5年前、幹がふくらはぎ程度でしたが、いまは胴回りの太さまで成長した、枝も毎年切っても切っても数メートル..

2021.09.19 Atelier Li-no2米沢市
胡桃の木:2021.09.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る