ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆タコタコ たこ焼き( ^_^)☆

お好み焼きや、たこ焼きは みんなが好きな【粉もん】のおやつです。(^∇^)特にどんどん焼きは、昔は、リアカーやトラックで来て目の前..

☆タコタコ  たこ焼き( ^_^)☆:2021.09.15
▼マーク

肥塚にかぼちゃ

移住してすぐに家の北側に肥塚なるものを作って5年目、生ごみはすべてそこにすてます・・野菜の種も交じってますが芽を出すのはジャガイモ..

2021.09.15 Atelier Li-no2米沢市
肥塚にかぼちゃ:2021.09.15
▼マーク

〈Thanks〉山形経済新聞様|感涙のやまんばブタサラ..

山形経済新聞に掲載されました。山形市のNPO法人がオリジナルサラミ自家栽培唐辛子使用の辛口 NPO法人山形自立支援創造事業舎が運営..

〈Thanks〉山形経済新聞様|感涙のやまんばブタサラ..:2021.09.15
▼マーク

ある日の講義

高校の学校通信に先日の講義の様子が掲載されていました。この日の内容は「職業理解」将来、やってみたいこと、興味のあることを考える上で..

ある日の講義:2021.09.14
▼マーク

モチモチのかぼちゃもちに舌鼓!

今日の活動は、かぼちゃもちづくりと書道でした食欲の秋ですね〜♪最初は、「紅葉」や フリースクールの名前「よつば」とか書いてたのに・..

モチモチのかぼちゃもちに舌鼓!:2021.09.14
▼マーク

タコスセット

久しぶりにThe cosaに行ってきました。キッチンカーができてから米沢市内のスタジオ八百萬の向かいで営業をしているということで、..

タコスセット:2021.09.14
▼マーク

カロルバーグ(1)

デリーにカロルバーグという街があるが、いつも街中賑わっていて、料理教室の女性達には、観音様のない浅草みたいなところだということにし..

カロルバーグ(1):2021.09.14
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・去年のこぼれ種。。。

こぼれ種からの苗を拾い集めたトレニアがようやく開き始めました。開くまでは「どんな色の花だったかな?」と期待感も・・・(トップ写真)..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・去年のこぼれ種。。。:2021.09.14
▼マーク

校内は秋モード・・・

ここ数日、日中は、夏を思わせるような暑さになりますが、朝晩はすっかり涼しい季節になりました。どうぞ体調管理にお気を付けください。図..

校内は秋モード・・・:2021.09.14
▼マーク

Galleryの新築コーナーに「愛犬と過ごす離れ」をア..

Galleryの新築コーナーに「愛犬と過ごす離れ」をアップいたしました。愛犬・レイくんとの余生を楽しもうと、母屋のすぐ隣に離れをつ..

Galleryの新築コーナーに「愛犬と過ごす離れ」をア..:2021.09.14
▼マーク

タブレットを使って3

9月14日(火) 3年生が図工の時間、タブレットを使って学習をしていました。制作したポートレイトに入れる写真を撮り、互いの作品をタ..

タブレットを使って3:2021.09.14
▼マーク

愛犬と過ごす離れ

〈愛犬と過ごす離れ〉 設計データ■所 在 地 :山形県山形市■用 途:住宅の離れ■構造規模:木造軸組工法2階建て■敷地面積:42..

愛犬と過ごす離れ:2021.09.14
▼マーク

PRINCE

そういえば日産プリンスって どうなってんの?サニーなんかとっくの昔になくなっちゃったけどその後 青と赤系統?みたいになっていまはど..

PRINCE:2021.09.14
▼マーク

排気口掃除

こんにちは。松田です。〜各所メンテナンスの仕方〜今日は、排気口掃除についてご紹介します。最近の建物は気密が良くなっていますので、建..

排気口掃除:2021.09.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る