ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

他団体情報 研修会案内

令和3年度山形県難病専門講演会の開催案内が届いております。

他団体情報 研修会案内:2021.09.14
▼マーク

敬老会

12日(日)に社協支部役員と地区役員の方で対象者に記念品配布を行いました。 ※ 許可を得て撮影、掲載をしています。

2021.09.14 中川公民館日記山形市
敬老会:2021.09.14
▼マーク

メロン片付け

日の出も遅くなり、朝は霧で視界も悪く寒くなりましたね、日に日に寒くなって日も短くなって来てます。仕事行く前の畑仕事はきついですね、..

2021.09.14 Atelier Li-no2米沢市
メロン片付け:2021.09.14
▼マーク

同居型2世帯住宅完成内覧会

昨日は完全予約制の完成内覧会を行いました。30分1組の単位で予定しましたが、予想より多く、おかげさまで満員を超えて一部被りました..

同居型2世帯住宅完成内覧会:2021.09.13
▼マーク

なんとか料理教室の方を終わらせよう。

ようやく料理教室のレシピとマサーラーが出せる。しかし全部ではない。ほとんどは詰めてあるが、足りないものもあるので、完璧に出来たもの..

なんとか料理教室の方を終わらせよう。:2021.09.13
▼マーク

てるてる坊主てる坊主・・・

今、職員室では今週土曜日の天気予報に、一喜一憂しています。こぐわっ子たちが、一生懸命していることを、ちゃんと外で実現させてあげた..

てるてる坊主てる坊主・・・:2021.09.13
▼マーク

さわやかな秋晴れ!!

今週もはじまりました。18日の大運動に向けて、子供たちの勢いが加速する1週間になること間違いなしです!今日の業間の時間には、今年2..

さわやかな秋晴れ!!:2021.09.13
▼マーク

中小企業の知財経営セミナー(村山)開催のご案内について

中小企業等の方々を対象に、知的経営セミナー(村山)を開催いたします。 様々なご経験をされ、書籍の執筆も多数ある新井弁理士に実例を..

中小企業の知財経営セミナー(村山)開催のご案内について:2021.09.13
▼マーク

今日のおかず

「いや〜、弁当に白飯だけ詰めて来れば良かったなー」という感じの豪華なおかず。BEKOちゃんからご馳走になりました。金田屋魚店(0..

2021.09.13 赤湯公民館日記南陽市
今日のおかず:2021.09.13
▼マーク

★☆令和4年度新入園児の募集について☆★

★――――――――――――――★ 令和4年度 新入園児の募集について★――――――――――――――★【 募集人数 20名 】 ■..

★☆令和4年度新入園児の募集について☆★:2021.09.13
▼マーク

オープンデーについて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 幼稚園開放のご案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆オープンデー 〜幼稚園開放〜◆ 地域の方に幼稚園..

オープンデーについて:2021.09.13
▼マーク

秋の気配 むんむん

ベッドに寝っ転がって 南側の窓のカーテンを開けると一面の田んぼに稲穂が黄金色に輝いている🌾 🌾..

秋の気配 むんむん:2021.09.13
▼マーク

WEリーグ開幕

日本女子サッカーリーグをさらに発展させるため、新しく女子のプロサッカー選手によるチーム主体のリーグを設立した。それがWEリーグです..

WEリーグ開幕:2021.09.13
▼マーク

米っこ最上キッチンカー9月の予定

やきとり・からあげ家米っこ最上キッチンカー ▼9/12(土)11:00〜17:00道の駅しょうない 風車市場山形県東田川..

米っこ最上キッチンカー9月の予定:2021.09.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る