ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

10/5(火)のお知らせ★ボッチャで楽しもう!

10/5(火)に山形県青年の家で行われる 第1回わいわいカフェに参加したいと思います!なんと!話題の「ボッチャ」を専門の講師の方か..

10/5(火)のお知らせ★ボッチャで楽しもう!:2021.09.12
▼マーク

9/17(金)のお知らせ★たこなしパーをやるよ!

9/17(金)のお昼は、たこパー!と行きたいところですが、予算の都合で…「たこなしパー」をやるよー!サラミとかチーズ..

9/17(金)のお知らせ★たこなしパーをやるよ!:2021.09.12
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・空は青空、何をする?

日曜日はスポーツの日。朝はソフトボール練習それが終わるとバドミントンと疲れを知らないじーじです。 《トップ写真》クレマチス、&l..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・空は青空、何をする?:2021.09.12
▼マーク

バイク日和

今日はかなりバイク出てましたね。今までの鬱憤を晴らす勢いで走っているようで、ちょっと羨ましいですね〜とは逆に全然乗ってないからと買..

バイク日和:2021.09.12
▼マーク

無事内覧会が終わりました。

こんにちは。中野です。今日は、山形市清住町地内で完成内覧会を開催しました。この度は、「玄関及び水廻り共用型二世帯住宅」です。おかげ..

無事内覧会が終わりました。:2021.09.12
▼マーク

株式会社佐勇の地鎮祭が行われました

米沢オフィス・アルカディアの隣接地を取得した株式会社佐勇(本社:東京都)の地鎮祭が7月10日(土)に行われました。当工場では冷凍..

株式会社佐勇の地鎮祭が行われました:2021.09.12
▼マーク

「描きたい!!!」を描いて愉しむ♪

「描きたい!!!」を描いて愉しむ  「曼荼羅アート・レッスン」♪Mさんは、初めて15センチ角の作品にチャレンジ..

2021.09.12 曼荼羅のひかり山形市
「描きたい!!!」を描いて愉しむ♪:2021.09.12
▼マーク

J2 第29節 vs アルビレックス新潟

先日、J2第29節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでアルビレックス新潟と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち..

J2 第29節 vs アルビレックス新潟:2021.09.12
▼マーク

秋晴れ

暑くもなく、寒くもなく、秋風がここちよい、天元台高原第二リフト降り場から飯豊山がよく見える、朝日に月山も、蔵王も見えるのは久しぶり..

2021.09.12 Atelier Li-no2米沢市
秋晴れ:2021.09.12
▼マーク

今月のジャイの日はグジャラート。

今月のジャイの日の料理は”グジャラティー”にします。GUJRATIの本はいっぱいもってます。6冊あります。グジャラティーはパキスタ..

今月のジャイの日はグジャラート。:2021.09.12
▼マーク

全て終了

先日お伝えしていました、公民館の屋根塗装工事が終了し、金曜日に完成検査をおこないました。これで全て終了です。キレイになった公民館を..

2021.09.12 中川公民館日記山形市
全て終了:2021.09.12
▼マーク

オススメ

今はまっているヨーグルト「OIKOSヨーグルト」タンパク質10g、脂肪0(ゼロ)!まさにダイエットに最適なヨーグルト!食感も固めで..

2021.09.12 中川公民館日記山形市
オススメ:2021.09.12
▼マーク

康寿橋と康寿桜

一昨日、山形の山形百名山登り、目当ての山でなくなって、もう一度次の休み17日に行くことになってしまって、一昨日、時間余って山形帰り..

2021.09.12 Atelier Li-no2米沢市
康寿橋と康寿桜:2021.09.12
▼マーク

臨時休業のお知らせ

今度の3連休の営業に関してお知らせがあります。 19・20日の2日間お休みとさせていただきます。 18日に2回..

臨時休業のお知らせ:2021.09.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る