ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ぜ〜んぶパクパク食べてました^^;

 じいちゃんが暑い夏一生懸命育てたおいしい”ししとう”に感謝して始めて編み込んでみました。&nb..

 ぜ〜んぶパクパク食べてました^^;:2021.09.11
▼マーク

ヴァラク(2)

インドの皿(食器)は銀で作られたものが多く、陶磁器のものは昔はありませんでした。これはある説によれば、暗殺などされる時、毒薬は銀に..

ヴァラク(2):2021.09.11
▼マーク

☆フィルム施工☆

今回はフィルム施工のご依頼を頂きましたお客様のフォルクスワーゲン ゴルフ6のリアガラスのフィルムの貼り替え(^-^)お話しをお伺い..

☆フィルム施工☆:2021.09.11
▼マーク

コスモスは秋の花

妻達が手入れして見事先は凝っている花、花、花。

コスモスは秋の花:2021.09.11
▼マーク

明きに行こう

早朝アゲハチョウが全面的に羽を広げ飛び立ちを待っている。

明きに行こう:2021.09.11
▼マーク

和風庇屋根

みなさんこんには。現在山形市内でリフォーム工事中の案件も、順調に工事が進んでおります。今回はそちらの内容を紹介します。今回の工事で..

和風庇屋根:2021.09.11
▼マーク

占いセラピーいちご

先日、イオンモール山形南店にある占いセラピーいちごに行ってきました。実は少し迷っている自分がいて、内なるテンション、パッションが上..

占いセラピーいちご:2021.09.11
▼マーク

☆完成見学会開催 三浦建設工業(南陽市)

朝、晩 めっきり涼しくなってきました。でも日中は暑くなったり・・と体調管理が大変な今日この頃です。さて、当社では来週末、南陽市赤湯..

☆完成見学会開催 三浦建設工業(南陽市):2021.09.11
▼マーク

魚箱のプランター

今行われている「駅舎と96(きゅうろく)展」で、昭和30年から山形鉄道が開業した昭和64年までの駅舎の写真が展示されている。上の..

2021.09.11 おらだの会3長井市
魚箱のプランター:2021.09.11
▼マーク

上山温泉共同浴場(下大湯)

昨日のお休みは、天気もよく山友と山形百名山行きとなり、登った後は・・お決まりの温泉入りとなりますが・・昨日は帰り道途中の、上山温泉..

2021.09.11 Atelier Li-no2米沢市
上山温泉共同浴場(下大湯):2021.09.11
▼マーク

週休2日の商店

居酒屋などでコロナ禍前から増えてきたような。今は、週休2日の飲食業が増えたのは、確実です。そういう店は、そこに積極性が見えない気が..

週休2日の商店:2021.09.11
▼マーク

千歳山471m(山形百名山)

昨日は夏が戻ったような天気であつかったですねー、ここんとこ休みが雨、雨で延期、延期となっていた浄土平と東吾妻登山は10月に行くこと..

2021.09.11 Atelier Li-no2米沢市
千歳山471m(山形百名山):2021.09.11
▼マーク

その道のプロフェッショナル

草履の履き心地が悪いので、専門店に相談に行ってきました。草履をひと目見ただけで不具合な理由を教えて もらい、「なるほど」と、納得。..

その道のプロフェッショナル:2021.09.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る