ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

パン

パンを見るとア〇パンマンを、どら焼きを見るとド〇えもんを思い出します。 ぱん工房リアン(0238-43-4322)のパ..

2021.09.10 赤湯公民館日記南陽市
パン:2021.09.10
▼マーク

秋限定の新メニューです♪

「レストラン縄文」にて、秋の新メニューの提供が始まりました♪ きのこせいろ蕎麦 1,000円(税込)5種類のきのこ(椎茸、舞茸、し..

2021.09.10 道の駅たかはた高畠町
秋限定の新メニューです♪:2021.09.10
▼マーク

一好食堂

元中山地区にある「一好食堂」のミックスフライ弁当サクサクふわふわでとても美味しかったです(*^-^*)電話 49-2631

2021.09.10 中川公民館日記山形市
一好食堂:2021.09.10
▼マーク

お知らせ

南陽市社会福祉協議会からのお知らせです。「マスコットキャラクターデザイン大募集」採用された方にはお食事券のプレゼントだそう!

2021.09.10 中川公民館日記山形市
お知らせ:2021.09.10
▼マーク

ヴァラク(1)

先日仙台のあちゃーるさんと電話で話してたら、ユリさんの料理いつも香りでわかると言われたけど、毎回違う香りなんだけど、なんかあちゃー..

ヴァラク(1):2021.09.10
▼マーク

☆もうすぐ夏が終わる…(^_-)☆

今年は、ビックリするぐらい暑い日もありましたがお盆の頃にはすっかり秋模様になり、半袖を着ているのがとても肌寒くて仕方がないぐらいの..

☆もうすぐ夏が終わる…(^_-)☆:2021.09.10
▼マーク

上腹帯地区(農災)農地災害復旧工事完了しました。

すっかり秋めいてきましたね。川崎町発注の農地災害復旧工事が完了しましたので報告します。上の写真が着工前です。田んぼに土砂が堆積した..

上腹帯地区(農災)農地災害復旧工事完了しました。:2021.09.10
▼マーク

爽快シーズン 標高1,126m

この湯面の波紋は、竹筒先から落ちる源泉パワーです。この夏が終わり、秋へと向かう爽快な青空と清涼な空気そして、直噴源泉。 それが爽快..

爽快シーズン 標高1,126m:2021.09.10
▼マーク

寛政十二年の新田村

公民館だよりに「宝山塔」を紹介しようと新田地区の山崎神社に行ってきました。神社参道入口の石灯篭をよく見ると「寛政十二庚申天」と刻さ..

2021.09.10 中川公民館日記山形市
寛政十二年の新田村:2021.09.10
▼マーク

山形県事業継続応援給付金申請締切及び新型コロナ対策認証..

〇碍糎事業継続応援給付金申請締切のお知らせ 対象者 県内法人及び個人事業主 ..

山形県事業継続応援給付金申請締切及び新型コロナ対策認証..:2021.09.10
▼マーク

夏日

おはようございます。昨日に引き続き、今日も夏日になりそうです。最高気温は27.7℃の予報。このお天気はしばらくは続きそうです。気持..

2021.09.10 中川公民館日記山形市
夏日:2021.09.10
▼マーク

昨日(9月9日)は一昨日までの雨や曇りから夏が戻ってき..

夕日の撮影をしながら、ある新聞に出ていた小さなコラムを思い出しました。『絵本「たいせつな わすれもの」の中の一文「なにかを うまく..

昨日(9月9日)は一昨日までの雨や曇りから夏が戻ってき..:2021.09.10
▼マーク

【ひねもす記 07】季節の変わり目です

白露を過ぎて朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。日中はまだ暑い日もありますが、夏の日差しとは違ってきたように感じます。Kスタッフの力作..

2021.09.10 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記 07】季節の変わり目です:2021.09.10
▼マーク

ムラサキツユクサに小菊

5月の中に咲き始めたムラサキツユクサはまだ咲いてます、午後にはしぼんでしまいますが5月から9月と長い間花見ることができます・・隣の..

2021.09.10 Atelier Li-no2米沢市
ムラサキツユクサに小菊:2021.09.10
▼マーク

朝霧

今朝、納戸工作室から窓の外・・霧で全く見えません・・霧が出る季節になりました、霧は秋の季語にもなってる・・朝晩の気温がぐっと下がる..

2021.09.10 Atelier Li-no2米沢市
朝霧:2021.09.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る