ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋模様

白いくも(南陽バイバス店 0238-43-8988)のケーキを頂戴しました。わーいわーい!開けるとじゃじゃじゃん、秋〜〜〜。&n..

2021.09.09 赤湯公民館日記南陽市
秋模様:2021.09.09
▼マーク

人様のお弁当

「辰巳屋牛肉店の高いお弁当らしいよ」という話をお聞きし、「写真だけでも頂戴したい(お弁当自体も頂戴できればそれは、それは有難い)」..

2021.09.09 赤湯公民館日記南陽市
人様のお弁当:2021.09.09
▼マーク

紅葉の西吾妻山「なすびと人形石トレッキング!」のご案内

西吾妻山との縁も深いタレントのなすびさんを招いたイベント「なすびと人形石トレッキング」を今月23〜24日に開催します!初日は白布森..

紅葉の西吾妻山「なすびと人形石トレッキング!」のご案内:2021.09.09
▼マーク

成田駅の宝物(28) 国鉄時代の機関士服

この服は2年前、山形市からおいでになったKさんが持って来てくれたもので、国鉄時代の機関士の制服である。Kさんは昭和27年に中学校..

2021.09.09 おらだの会3長井市
成田駅の宝物(28) 国鉄時代の機関士服:2021.09.09
▼マーク

ルーティン

9月に入り、一日がとても過ごしやすい季節になりましたね!わんちゃんにとっても過ごしやすい環境らしく、シニア女柴さんは最近はあさんぽ..

2021.09.09 中川公民館日記山形市
ルーティン:2021.09.09
▼マーク

米沢田んぼアート2021 稲刈り体験【開催中止】

※今年の稲刈り体験は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため開催中止となりました。 米沢田んぼアート2021 稲刈り体..

米沢田んぼアート2021 稲刈り体験【開催中止】:2021.09.09
▼マーク

☆心から嬉しかったです!(´▽`)☆

20周年の御祝いで記念のお花をいただきました…(//∇//)その日、私はいませんでしたがスタッフからの連絡を受け全く予期しない方か..

☆心から嬉しかったです!(´▽`)☆:2021.09.09
▼マーク

「米澤 上杉城下町マラソン2021」(開催中止)

※今年の「米澤上杉城下町マラソン」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催中止となります。 皆様お待たせいたし..

「米澤 上杉城下町マラソン2021」(開催中止):2021.09.09
▼マーク

重陽の節句に

晴れて気持ちのよい朝です。 今日は、9月9日「重陽の節句」。中国では、陽数(奇数)が縁起の良い数とされていますが、9は一番大きい..

重陽の節句に:2021.09.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の庭、朝日がまぶしく..

久しぶりに日ざしが眩しかった昨日の朝、庭に出てパチリ!でも、逆光でうまく撮れなかったばーばの写真です・・・その日ざしも間もなく雲に..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・昨日の庭、朝日がまぶしく..:2021.09.08
▼マーク

カタールワールドカップ アジア最終予選 vs 中国代表

カタールワールドカップアジア最終予選、第2節が行われました。日本代表は中国代表に1−0で勝利しました。 このアジア最終予..

カタールワールドカップ アジア最終予選 vs 中国代表:2021.09.08
▼マーク

だよね

小室クンとこのあのロイヤル・カップル拙者が言ったとおりになりそうだ(こういうのを 亀の甲より年の功 という)“皇籍を離脱させてあげ..

だよね:2021.09.08
▼マーク

モデルハウスで採光床を作成しております。

こんにちは。今回の写真は2F採光床にてアクリル板を乗せるための下地を作っている所です。どのような完成になるのか、気になる方は、ぜひ..

モデルハウスで採光床を作成しております。:2021.09.08
▼マーク

オープン2日目!

今日は ハロウィンのかぼちゃづくりをしました!あとはみんなそれぞれに、eスポーツを楽しんだり、寒天の実験をしたりしました私は、ひた..

オープン2日目!:2021.09.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る