ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バラ

はじめて作ってみました。公民館のイルミネーションで愛の告白をする人に差し上げようと思います。…いや、これはちょっと無..

2021.09.08 赤湯公民館日記南陽市
バラ:2021.09.08
▼マーク

運動会に向けてGO!

9月18日の東根小学校大運動会に向けて、いよいよ本格的に活動が始まりました。スローガンは、「団結するチャンス 本気でチャレンジ、笑..

運動会に向けてGO!:2021.09.08
▼マーク

「銀山温泉 千年回廊2021」の開催について(日程変更..

銀山川水面のプロジェクションマッピングや温泉街のライトアップなど、 温泉街を彩るライトアップイベントです。 (当初)2021年9..

「銀山温泉 千年回廊2021」の開催について(日程変更..:2021.09.08
▼マーク

私の料理を1度じゃなく……。

ランチに来た人は、「カレー屋ですか?」「いや、うちはインド料理屋です」と。その人は「駐車場はどこ?」「うちの駐車場はありません。」..

私の料理を1度じゃなく……。:2021.09.08
▼マーク

準備中

参加者が集っての「中川地区敬老会」は残念ながら中止となってしまいましたが、記念品配布は今年も実施いたします。今週の12日(日)に社..

2021.09.08 中川公民館日記山形市
準備中:2021.09.08
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|はぎ苑のはぎ公園

今回の担当パーソナリティは高橋弘和さんと迎田幸子さんです。ダンディなパーチとマダムな幸子さんが、お話を伺ったのは長井市成田の株式会..

おらんだ専科情報紹介|はぎ苑のはぎ公園:2021.09.08
▼マーク

エゾオヤマリンドウと山ハハコ

天元台高原の第二から第三ゲレンデやリフト下でよく見れるエゾオヤマリンドウが今が盛りと咲いてます、ヤマハハコの群生とエゾオヤマリンド..

2021.09.08 Atelier Li-no2米沢市
エゾオヤマリンドウと山ハハコ:2021.09.08
▼マーク

球根

山友でスキー友でもあり家庭菜園ベテランで花も好き・・とてもまめで菜園に花壇に雑草一つない・・全部手で草むしりするそうです、私のとこ..

2021.09.08 Atelier Li-no2米沢市
球根:2021.09.08
▼マーク

『フェイシャルの手の滑りで解ります(*^^*)』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 当店で人気のフェイシャル💓当..

『フェイシャルの手の滑りで解ります(*^^*)』:2021.09.08
▼マーク

体調維持

アフター5の30分筋トレ💪通い始めて、はや一年が経ちました。ジムまでのウォーキング途中では四季折々の草花を楽しみな..

体調維持:2021.09.07
▼マーク

2020年9月7日 プレオープンしました!

今日から小中学生のいばしょ【フリースクールよつば】お試しで始まりましたよ〜♪まずは看板が必要だよね!ってことで、みんなで手作りしま..

2020年9月7日 プレオープンしました!:2021.09.07
▼マーク

のびのび、いきいきもも組さん♪

南部保育園の真ん中っ子、もも組さんは毎日朝からエンジン全開!天気のいい日は園庭遊びや散歩を楽しみます。園庭では、三輪車やストライダ..

のびのび、いきいきもも組さん♪:2021.09.07
▼マーク

今が旬

南陽市の特産物のひとつ、ぶどう。今が旬を迎えています(*^^*)

2021.09.07 中川公民館日記山形市
今が旬:2021.09.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る