ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・6/4の庭の風景は。。。

 すっかり忘れていました!!4日はとりあえずUPしたのですが、もう一つ残っていました。写真が多すぎて分けたのですが、時間..

《バラ庭》オープンガーデン・・6/4の庭の風景は。。。:2024.06.06
▼マーク

6月営業日カレンダー

6月営業日カレンダーOPEN 10:00CLOSED 18:00 (LAST ORDER 17:50)皆様のご来店をお待ちしており..

6月営業日カレンダー:2024.06.06
▼マーク

9日に唐組へ

唐組へ差し入れする料理をつくって ます。藤井さんに金曜日に発送して 8日につくようにしてとお願いされた ので今一所懸命つくってると..

9日に唐組へ:2024.06.06
▼マーク

「好きでも嫌いなあまのじゃく」スタンプラリー6月1日よ..

好きでも嫌いなあまのじゃくスタンプラリー!「好きあま」の聖地を楽しく巡ろう!無料版、有料版1000円 2種類同時開催! ..

「好きでも嫌いなあまのじゃく」スタンプラリー6月1日よ..:2024.06.06
▼マーク

お蚕様がやってきた!

また今年も、お蚕様がやってきました。3年生みんなでお迎え式です。 司会も先生のお話をじ…っと聞いて。 「しっかり育..

お蚕様がやってきた!:2024.06.06
▼マーク

この日常がおもしろい!

運営委員会、朝のあいさつ運動後・・・。今日のあいさつはどうでしたか? おや、階段においしい実が鈴なりに…。担任が職..

この日常がおもしろい!:2024.06.06
▼マーク

第44回小野川温泉ほたるまつり

今年もほたるの季節がやってきました!6月15日(土)から7月15日(月)まで、「小野川温泉ほたるまつり」が開催されます。期間中、様..

第44回小野川温泉ほたるまつり:2024.06.06
▼マーク

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!

道の駅米沢では、6月8日(土)〜7月7日(日)まで『さくらんぼ祭り』が開催されます!期間中は「さくらんぼすくい」やステージイベント..

道の駅米沢 さくらんぼ祭り 6/8〜開催!:2024.06.06
▼マーク

ドローンHS420モーター交換しました

ドローンHS420モーター4個全部交換しました。88時間23分10秒飛行しました。まだ飛ぶんですが、音がうるさくなってきて、苦しそ..

2024.06.06 ゆうちゃん三川町
ドローンHS420モーター交換しました:2024.06.06
▼マーク

夏の暑さ対策

徐々に暑さが増しておりますが、夏の暑さ対策はお考えでしょうか?対策としては、・外付けのシェードを付ける・内窓を取り付ける・断熱改修..

夏の暑さ対策:2024.06.06
▼マーク

ゆのまち酒番所めぐり

「ゆのまち酒番所めぐり」を7月17日(水)に開催します。購入いただいたチケットのコース(5店舗)をめぐっていただきます。5店舗全部..

2024.06.06 赤湯公民館日記南陽市
ゆのまち酒番所めぐり:2024.06.06
▼マーク

令和6年度地域文化振興支援事業採択団体決定!

置賜文化フォーラムでは、置賜地域の住民が企画する文化事業を支援するため、「地域文化振興支援事業」を実施しています。このたび、令和6..

令和6年度地域文化振興支援事業採択団体決定!:2024.06.06
▼マーク

村山教育事務所より「令和6年度(第1号)MYボラタイム..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。 令和6年度MYボラタイムズ第1号は、5月5日(日)に東根市の「ひがしねあそ..

村山教育事務所より「令和6年度(第1号)MYボラタイム..:2024.06.06
▼マーク

小児がん支援のレモネード「フルッティア(天童)」で販売..

山形県青年の家コーディネートボランティアサークル「nicoこえ」は、2024年もレモネードスタンドによる小児がん患者支援に取り組ん..

小児がん支援のレモネード「フルッティア(天童)」で販売..:2024.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る