ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『さよなら列車』がつなぐもの

9月3日から「駅舎と96(きゅうろく)展」がスタートした。会場では、「さよならSL」のヘッドマークをつけた59634号と北九州市..

2021.09.07 おらだの会3長井市
『さよなら列車』がつなぐもの:2021.09.07
▼マーク

土台敷き完了!まもなく上棟!

担当させて頂いております現場の土台敷きが完了し、まもなく建て方が始まります。上棟まで安全第一で工事を進めてまいりたいと思います。

土台敷き完了!まもなく上棟!:2021.09.07
▼マーク

蔵王温泉大露天風呂

9月3日金曜日近くの野草園行って、温泉街でお昼しての蔵王温泉大露天風呂、温泉街から上の台ゲレンデ奥にある露天風呂、車で急坂登ってい..

2021.09.07 Atelier Li-no2米沢市
蔵王温泉大露天風呂:2021.09.07
▼マーク

山形市野草園(その3)

9月3日の金曜日に蔵王にある山形市野草園に行って来た、この日は山登りやめて山友と野草園に行くことになりまして、この日、朝から昼過ぎ..

2021.09.07 Atelier Li-no2米沢市
山形市野草園(その3):2021.09.07
▼マーク

自社管理畑ぶどう収穫

今日より自社管理畑の有核デラウェアの収穫を始めました。従業員総出で4日は掛かる計算です。地道に頑張ります。糖度はバッチリです。公式..

2021.09.06 大浦葡萄酒南陽市
自社管理畑ぶどう収穫:2021.09.06
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・笑顔でお出迎え(^_^)

下屋の入口でいつもニコニコお出迎え。なのに紹介することのなかったタヌキの置物、もう十数年にもなりますね。いろんな場所に置いてみたが..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・笑顔でお出迎え(^_^):2021.09.06
▼マーク

LINEアカウント

先月LINEアカウント名をhojunoyuとして作りました。なにも考えず、その名前で認証済みのアカウントとして作ったけど、ローマ字..

LINEアカウント:2021.09.06
▼マーク

☆こんな世の中だからこそ‥(>_<)☆

新型コロナ感染に ずーっとやられっぱなしの日本…そして世界‥結局、この騒動はいつ、どこが原因でと言うのが明らかにされないまま2年が..

☆こんな世の中だからこそ‥(>_<)☆:2021.09.06
▼マーク

運動会に向けて(どんなことしようかなぁ)

・9月に入り、子どもたちの遊びも、夏の遊びから秋の遊びへと変わってきました。園庭では虫探しや築山あそび、かけっこやリレーあそびなど..

運動会に向けて(どんなことしようかなぁ):2021.09.06
▼マーク

SNSセミナーの開催について

日時:2021年10月1日(金) 18:00 – 20:00会場:尾花沢市共同福祉施設定員:先着 20名様受講:無料ご..

SNSセミナーの開催について:2021.09.06
▼マーク

#暑さ対策# 風の通り道(*^▽^*)紫外線もカット!

対策‘差しの遮断:室温を上げない工夫、窓から入る熱量をコントロール対策風の通り道を作る:採風タイプの玄関ドア、通風型の建具を選..

#暑さ対策# 風の通り道(*^▽^*)紫外線もカット!:2021.09.06
▼マーク

#既存住宅を購入/フルリノベーション:ポイント2倍

◆重点対策項目◎寒さ対策◎暑さ対策◎節水・省エネ玄関ホール:ドア交換&内窓設置➡43,000ポイント×2倍リビング・..

#既存住宅を購入/フルリノベーション:ポイント2倍:2021.09.06
▼マーク

FREE37〜5層フロアのある家〜

■間取り/4LDK+セカンドリビング■建築データ・建築地/上山市・敷地面積 /247.90(74.98坪)・建築面積 /67.6..

FREE37〜5層フロアのある家〜:2021.09.06
▼マーク

タブレットを使って2

9月6日(月)、5年生が、タブレットを使って図画工作の学習をしていました。グループで作成した作品について、工夫した点やよさなどタブ..

タブレットを使って2:2021.09.06
▼マーク

満腹

スパイスキチン 成ス(090-6670-9930)の「米沢牛のとろけるカレー」を食べて来ました。土曜日にカレーを食べたのに、また..

2021.09.06 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.09.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る