ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「ざいご太郎開校プロジェクト2021 遠藤きよ子 原方..

原方刺し子とは、関が原合戦敗戦後、120万国から米沢30万石に減移封された上杉家とともに移り住んだ武士「原方衆」たちが半農半士を余..

「ざいご太郎開校プロジェクト2021 遠藤きよ子 原方..:2021.09.05
▼マーク

駅舎と96(きゅうろく)展

『駅舎と96展』がスタートしました。昭和30年頃からフラワー長井線開業までの約35年間の駅舎の移り変わり。長井線で活躍し、さよな..

2021.09.05 おらだの会3長井市
駅舎と96(きゅうろく)展:2021.09.05
▼マーク

山形市野草園

一昨日山形市野草園に山友と3人でお出かけ、もともとは浄土平に東吾妻と山登り予定が休みを合わせていこうとするとこのところいつも雨ばか..

2021.09.05 Atelier Li-no2米沢市
山形市野草園:2021.09.05
▼マーク

何だか

最近と言うわけではないんですがメカニック君が車両の整備をしている事が多いので、久しぶりにキャブレター周りの整備とかを。久しぶりだか..

何だか:2021.09.04
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年のスーパーチュニア!

きょうは朝から雨・・・!このまま秋到来なんてことにはならないでほしいですよね。 (トップ写真)。。。6/16撮影今年購入..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年のスーパーチュニア!:2021.09.04
▼マーク

「考えさせてくれ」

この8月14日に母親が102歳で亡くなった事で、連れ合いとの2人暮らしとなった。隣に息子家族はいるが、基本は二人。26歳で結婚して..

「考えさせてくれ」:2021.09.04
▼マーク

【 何でも 『最低3か月は試す!!』】

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 『コロナワクチン』2回目無事終わり・・・&..

【 何でも 『最低3か月は試す!!』】:2021.09.04
▼マーク

ハイブリッド蓄電池!

昨日と今日の2日間で、太陽光パネルとハイブリッド蓄電池の工事を行いました。存在感のある大容量のハイブリッド蓄電池!運転開始が楽しみ..

ハイブリッド蓄電池!:2021.09.04
▼マーク

ワレモコウ〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー

   庭で風にゆらゆらと揺れて咲いていた ワレモコウという花をいただきました。 ..

ワレモコウ〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー:2021.09.04
▼マーク

9割バカの潔さ

解散してしまったE−girlsあたしゃー好きでしたね あの娘らだって カワいいんだもんだいたい昔からダンサーに目がない引き締まった..

9割バカの潔さ:2021.09.04
▼マーク

特別展「狩野派〜永徳とその周辺〜」展示紹介

  檜図屏風(東京国立博物館蔵) 【展示期間】8月7日(土)〜9月5日(日) (画像)Co..

特別展「狩野派〜永徳とその周辺〜」展示紹介ぁ2021.09.04
▼マーク

お地蔵さまのおまつり

  9月3日(金)は“お地蔵さまのおまつり”がありました。興道こども園どんぐりの玄関前に『お地蔵..

お地蔵さまのおまつり:2021.09.04
▼マーク

えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

 コスモス×葡萄|アーテイフィッシャルフラワー  ゆったりと しなやかに淡いピンクのコス..

えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.09.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る