ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

プール★(うさぎ組)

今年は天気の良い日が続き水遊び満喫できました☀️✨うさぎ組さんも泳いだり、水鉄砲で遊んだり..

プール★(うさぎ組):2021.08.31
▼マーク

今月のジャイの日の料理。

シンドゥーのガラムマサーラーも空煎りしてすりつぶして保存しておきます。1.ローング2.ダールチーニー3.バリーイラーイチー4.チョ..

今月のジャイの日の料理。:2021.08.31
▼マーク

障子にメアリー

ウィル・スミス主演の「エネミー・オブ・アメリカ」という映画があるCIAだかが自己の保身のため 弁護士である主人公に罪を着せる確保し..

障子にメアリー:2021.08.31
▼マーク

今日のおかず

小林豆腐店(長岡628 0238-43-2615)今日は麻婆豆腐になりそうです。一口はそのまま、お豆腐の味を堪能できるように残し..

2021.08.31 赤湯公民館日記南陽市
今日のおかず:2021.08.31
▼マーク

8月の終わりに

今日で8月も終わり。夜は、めっきり涼しくなりました。蚕桑小学校は、少しずつ運動会モードになっています。練習場面をどうぞ! 2年生..

8月の終わりに:2021.08.31
▼マーク

9月の日本語カフェ

日本語で日本のことについてテーマを設けおしゃべりする国際交流の場です。いろんな国での風習やいろんな考えや思いを楽しく知ることができ..

2021.08.31 米沢市
9月の日本語カフェ:2021.08.31
▼マーク

不動産物件情報を更新しました

不動産物件情報を更新しました! ただいまの物件は●【売土地】山形市大字七浦 2,000万円 266.88坪●【売土地】山..

不動産物件情報を更新しました:2021.08.31
▼マーク

9月の中国語文化交流講座

中国語の文化に興味がありますか?中国の人口、食べ物などについて学びましょう!中国語の練習機会にもなります!▲9月の中国語交流講座 ..

2021.08.31 米沢市
9月の中国語文化交流講座:2021.08.31
▼マーク

9月のWeekend English

英語力をアップさせよう!平日が忙しい方、早く英語力を上達させたい方、中級レベルで英語を勉強したい方向けの練習機会です。▲9月のWe..

2021.08.31 米沢市
9月のWeekend English:2021.08.31
▼マーク

エレガントな寝室

FREE〜スタイリッシュに極めたエレガンススタイル〜エレガントな寝室窓からの風景が絵画のような、子供部屋掲載ページ↓↓↓Freeプ..

エレガントな寝室:2021.08.31
▼マーク

9月の英語交流講座

英語の注文の仕方や電話の対応の仕方など、分かりますか?オンラインで英語の基本を学びましょう!英語の初心者、どなたでもOKです!▲9..

2021.08.31 米沢市
9月の英語交流講座:2021.08.31
▼マーク

おきたま森の感謝祭2021に参加しました!

山形新聞にも掲載されましたが、8月28日(土)、白鷹町緑の少年団である本校4年生以上が、「おきたま森の感謝祭2021」に参加しまし..

おきたま森の感謝祭2021に参加しました!:2021.08.31
▼マーク

令和3年度 やまがた6次産業ビジネス・スクール受講者募..

「6次産業化」の実現にチャレンジしてみませんか?農林水産業を起点とした6次産業化の取組みを推進し、山形県の食産業振興と地域活性化に..

令和3年度 やまがた6次産業ビジネス・スクール受講者募..:2021.08.31
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

こんにちは。 保育ルームにこにこです。 夏の暑さも和らぎ、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。 心地..

保育ルームにこにこの様子:2021.08.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る