ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

月山、朝日にすすきの穂

昨日の朝は空気が澄んで快晴、天元台高原第2リフト乗り場から月山、朝日連峰よく見えました・・下界の暑さとはちがい涼しくて気持ちいいい..

2021.08.21 Atelier Li-no2米沢市
月山、朝日にすすきの穂:2021.08.21
▼マーク

ビックリ!!豪雨

冠水パート2短時間降水、何とか水が引きました

ビックリ!!豪雨:2021.08.20
▼マーク

登校2日目、がんばってます!

午後に突然の土砂降り、子どもたちが帰ってからでよかった!と、ほっとしています。さて、今日は給食にカレーと塩たまごが出ました。どの..

登校2日目、がんばってます!:2021.08.20
▼マーク

【SNSお仕事活用講座[入門編]募集中】

「SNSで発信したいけどどうすればいいの?」「でも誰に聞けばいいの?」「種類が多すぎて、どれがいいのかわからない」そんな方々におす..

2021.08.20 i-bay事務局長井市
【SNSお仕事活用講座[入門編]募集中】:2021.08.20
▼マーク

秋のご宿泊プランを公開いたしました

秋のご宿泊プランは11月30日まで!ご予約をお待ちしております。https://kur-goten.jp/

秋のご宿泊プランを公開いたしました:2021.08.20
▼マーク

【連絡】キララスポーツの日について

連日、町内における新型コロナウイルス感染症の急増を受け、当面の間「キララスポーツの日」を 中止 といたします。再開の目途がたちまし..

【連絡】キララスポーツの日について:2021.08.20
▼マーク

8月のお誕生会

今日は昼食時に8月のお誕生会を行いました。今月の誕生会の献立は、うなぎちらし、豆腐のすまし汁、あんかけ茶碗蒸し、茄子とトマトの和え..

8月のお誕生会:2021.08.20
▼マーク

今日はいのちの日・・・

夏休み中、各ご家庭にお願いをし、心を込めて育てていただいた植物たちが戻ってきています。プランターや鉢物など、本当にありがとうござい..

今日はいのちの日・・・:2021.08.20
▼マーク

車いす対応の1階トイレ

FREE〜車いす対応住宅〜車いす対応の1階トイレ2階は、シンプルで落ち着きのあるトイレに掲載ページ↓↓↓よいいえFree〜車いす対..

車いす対応の1階トイレ:2021.08.20
▼マーク

色調をブルーで統一した、洗面脱衣室・浴室

STORAGE30〜爽やかな青い屋根の家〜色調をブルーで統一した、洗面脱衣室・浴室掲載ページ↓↓↓よ..

色調をブルーで統一した、洗面脱衣室・浴室:2021.08.20
▼マーク

壁や手洗いボールのトーンを合わせたトイレ

STORAGE30〜爽やかな青い屋根の家〜壁や手洗いボールのトーンを合わせたトイレ掲載ページ↓↓↓よ..

壁や手洗いボールのトーンを合わせたトイレ:2021.08.20
▼マーク

爽やかな個性の感じられるLDK

STORAGE30〜爽やかな青い屋根の家〜爽やかな個性の感じられるLDK掲載ページ↓↓↓よいいえLI..

爽やかな個性の感じられるLDK:2021.08.20
▼マーク

目一杯の収納棚を設置した洗面脱衣室

収納力を重視した二世帯住宅目一杯の収納棚を設置した洗面脱衣室2階の洗面室にもオシャレな収納棚を設置掲載ページ↓↓↓収納力を重視した..

目一杯の収納棚を設置した洗面脱衣室:2021.08.20
▼マーク

収納棚や手洗いボールに「趣」を感じるトイレ

収納力を重視した二世帯住宅収納棚や手洗いボールに「趣」を感じるトイレ掲載ページ↓↓↓収納力を重視した二世帯住宅

収納棚や手洗いボールに「趣」を感じるトイレ:2021.08.20
▼マーク

平山分譲地【 完売 】のお知らせ

お盆あたりからの「秋模様」にすっかり騙され「酷暑再び」に悲鳴  を上げております、佐藤です 皆様は体..

平山分譲地【 完売 】のお知らせ:2021.08.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る