ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Colours

お盆はいかがお過ごしでしたか?あんなに暑かったのが嘘のように、涼しいというより寒いくらいの日が続きました。どうぞ体調を崩したりなさ..

2021.08.16 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.08.16
▼マーク

最終日

山形新聞で発行している冊子に「イラストぬりえ絵馬」が掲載されました。今日が展示・ライトアップの最終日になります。まだ見ていないとい..

2021.08.16 中川公民館日記山形市
最終日:2021.08.16
▼マーク

成田駅の宝物(27) スィングガールズのポスター

「ジャズやるべ!」の置賜弁が全国を席巻することになった映画「スィングガールズ」のポスターです。長井線が映画に登場したのは、昭和4..

2021.08.16 おらだの会3長井市
成田駅の宝物(27) スィングガールズのポスター:2021.08.16
▼マーク

かんてんと昆布巻き

スイカ余ってるんで従妹に連絡、寄って採っていってもらった・・そん時珍しいトマト・・黙っていれば完熟した柿のようですけどもトマトでし..

2021.08.16 Atelier Li-no2米沢市
かんてんと昆布巻き:2021.08.16
▼マーク

ブルーベリージャム

ブルーベリージャムが無くなったんで、冷凍していたルバーブとブルーベリーでジャム作り・・20,30分あればできるから簡単、ジャムはパ..

2021.08.16 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリージャム:2021.08.16
▼マーク

リモート操作のスマホ画面

スマホでのエアコン操作手順アプリタップで左の画面が出て、右の画面に変わりコントロールをタップし、真ん中の画面で、希望する操作を選ん..

2021.08.16 ゆうちゃん三川町
リモート操作のスマホ画面:2021.08.16
▼マーク

ホンダトータルケア21年7月

7月は熱波でエアコンをガンガンかけていました。なので、やっぱり燃費が落ちました。たぶん8月も悪いと思うけど、出来るだけ良くするよう..

2021.08.16 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年7月:2021.08.16
▼マーク

8月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2021.08.16 中川公民館日記山形市
8月16日号:2021.08.16
▼マーク

『 仕事が楽しくて幸せ 』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 久しぶりのお休みも終わりました🍀..

『 仕事が楽しくて幸せ 』:2021.08.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がり、きょうの庭〜

きょうは雨があがったのはいいけれど、老犬サスケの具合が悪く心配の一日でした。今は落ち着いています。 (トップ写真)すっか..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がり、きょうの庭〜:2021.08.15
▼マーク

終戦記念日

8月15日、終戦記念日、例年、戦争について考えさせられる日だけど、今年も去年と同じで、新型コロナウイルスのせいで、取り上げられる量..

終戦記念日:2021.08.15
▼マーク

夏季休暇

子どもたちとのんびりもったりした時を過ごせて心身ともにリフレッシュできました🤗

夏季休暇:2021.08.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る